カレーショップバラ 日赤前店

更新が不定期となりますが、日常の出来事を時々書き込んでいます(^◇^)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なんかバタバタしてます。。。

ココ最近、やたらと仕事が忙しくなってきた
今まではどっちかっていうと、仕事を追いかけてましたが、今は仕事に追われてる。。。



振り返ってみると、これを身に付けてからか。。。
パワーストーンブレス
忙しいとミスが出るんで、気をつけないと。。。
実際、昨日ちょっとやばいことがあった(^^;
気を入れなおして頑張ろうかと思います。。。



新しいことにも挑戦しようかと思ってるんで、この調子でそちらの追い風にもなってくれればかと思います(^^ゞ



お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ BYE!!

ルーの通販やってます\(^◇^*)



良ければ“ポチッ”と押してくださいm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

| 日々の暮らし | 11:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいですね、追われるくらいの仕事。。

ワタシのトコの業界は、閉塞感が蔓延してて厳しい。。
お国の政策も1部少数の大企業だけが恩恵を受けているだけ・・・

同業他社さんも廃業・解散・倒産なんて話題ばかりですよ(*´Д`)=з
スーパーセブン、運気上昇ならワタシも探そうかな?(≧▽≦)ゞ

| yosh.axe | 2013/07/22 20:37 | URL |

忙しいのはいいことですけど忙しさに追われて焦って作業するとけっこうミスしやすいんですよね

忙しい時こそ慌てない意識って大事ですね  (^д^)

| masa | 2013/07/22 21:13 | URL |

>yosh.axeさん

他の石を圧倒するパワーがあるそうですよ。。。パワーが強いのに持つ人を選ばないそうです。。。
私も新しいことへの挑戦のため、パワーストーンのお守りを買ったんです(^^ゞ
ただ、思ってた石よりもかなり強力なお守りを手に入れちゃいましたが・・・。

| castle | 2013/07/23 07:32 | URL | ≫ EDIT

>masaさん

> 忙しい時こそ慌てない意識って大事ですね
ハイ、気をつけます・・・。やばいのあったし(^^ゞ

| castle | 2013/07/23 07:33 | URL | ≫ EDIT

早速、スーパーセブンの効果ありましたか?(/ω・\)チラッ

| ケルト | 2013/07/23 07:56 | URL | ≫ EDIT

>ケルトさん

仕事運の上昇と思いたいですが、勤務先でなく、バラカレーでなって欲しいもんです。。。
ま、気の問題でしょうけどね(^^)

| castle | 2013/07/24 13:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baracurry.blog52.fc2.com/tb.php/694-12c123b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT