カレーショップバラ 日赤前店

更新が不定期となりますが、日常の出来事を時々書き込んでいます(^◇^)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Z1カスタム日記 KCBM淡路島

2013年07月28(日) ➞夕方

7月21日に、関西Z会・MYさんからKCBM淡路島のお誘いが!

今回は、100回記念ですよ!!
勿論、参加します!

前日の土曜日に、中学からの親友・Yくんと俺ん家で飲んでてこの話をしていた。

京橋SA、乗り継ぎめんどいでなあ
淀川左岸線使えよ。メッチャ空いてるし早いで。

ネットで調べると、平成25年5月25日に阪神高速湾岸線から3号神戸線開通!
淀川左岸線
Yくんは大型トラッカー乗り。こんな情報は実に詳しい。
またとない、しかも前日にいい情報を入手。もつべきものは親友である。



MYさんからは、8時40分頃に京橋SA集合とあっ た。



おそらくZ会メンバーも何人か参加するはずなのでここは時間厳守、余裕をみてAM7時に出発ε=ε=ε=(o- -)oブーン



途中、いつものように俺にはコンビニでウィダーマルチビタミンと強強打破を、高速の入口でZ1にはハイオクを補給



湾岸線からUSJ(ユニバーサルスタジオジャパン)方面 へ。



なるほど、たしかに淀川左岸線開通の標識が。殆どがトンネルで高速コーナーが多い。
Yくんの言う通り、空いてるというより、走行車は俺だけ。貸切であった。ちょっと慣れれば攻めれるかも。



大した渋滞もなく、8時10頃、京橋SAに一番乗り。
京橋SA着01

京橋SA着02




もう既に、KCBM参加車両が。99%カワサキ。
確か、開門は9:00。



チョイ休憩し、炭酸を買いもどると、KKさんが来ていた。
京橋SA_KKさん俺

京橋SA_KKさん着01



予定通り、8時30ごろから、Z会メンバーが集結。
京橋SA_Z会車両01

京橋SA_Z会車両02

京橋SA_Z会車両03

MYさんのZ1、リアショックが新品に。
京橋SA_Z会車両04(MYさん)

京橋SA_Z会車両05



そろそろ全員揃ったらしく、9時過ぎ、淡路SAを目指し出発ε=ε=ε=(o- -)oブーン
会長車両が先頭。予想通りハイペース!俺もMYさんに必死に付く。明石海峡大橋の手前で既に○○○km超!しかも殆どの車両が直管仕様。
関西Z会は、やはり「走り」のチームである。



瞬く間に、淡路SAに到着。車より、単車が多い。ここで 給油。
淡路SA01

淡路SA02



イベント場所は、以前2年前に参加した、第二回・西日本Zミーティングと同じ、国営明石海峡公園。参加費は無料。
淡路SAからは、数分で到着。
KCBM_Z会01

KCBM_Z会02

KCBM_Z会03



早速、100回記念のコーヒーカップを購入。
KCBM_100回記念カップ

2年前、KCBM滋賀でも買ったが、今回はゴールド。
KCBMカップ×2

コーヒブレイクといくが、この時期でもHot。皆さん汗ダクで頂き、
KCBM01_20130729082017.jpg

その後は、冷たいかき氷。
KCBM09.jpg

会場には、新車から旧車まで色んなブースが並ぶ。なんせこの暑さでも多数の参加者でカメラアングルが良くないがご了承を。
KCBM02_20130729082019.jpg

KCBM03.jpg

KCBM04.jpg

KCBM05.jpg

KCBM06.jpg

KCBM07.jpg

KCBM11.jpg

KCBM12.jpg

KCBM13.jpg

KCBM15.jpg

KCBM16.jpg

KCBM17.jpg

KCBM18.jpg

KCBM19.jpg



ここで天候が気になりだした。
山口➞広島の山間部は大雨らしい。
チョイツーは無しで早めの切り上げとなった。



混雑を避け、11時過ぎに、淡路ハイウェイオアシスで昼食を。中は冷房で涼しい。
淡路SAハイウェイオアシス03

淡路SAハイウェイオアシス01

淡路SAハイウェイオアシス02
Zを愛してやまない、オッサン7人の話題は単車。



MYさんから、次のお誘いが。
10月20日開催の第四回・西日本Zミーティングである。
昨年は、逃した。今回は是非参加したい。

MYさん、Z会の皆さんまたよろしくです!

こっからは、各自解散となった。

帰りにKRCに寄り、Kくんに特に問題なしと報告。
KRC_20130729082513.jpg
マジ天気がヤバくなってきんで、早めの帰宅にした・・・。



以上、次回乞うご期待!!



お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ BYE!!

ルーの通販やってます\(^◇^*)


良ければ“ポチッ”と押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
関連記事

| 次男兄、Z1カスタム日記(ゲスト参加) | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baracurry.blog52.fc2.com/tb.php/697-695c13bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT