カレーショップバラ 日赤前店

更新が不定期となりますが、日常の出来事を時々書き込んでいます(^◇^)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

毎年恒例の餅つき

今年も年末となり、恒例の餅つきに長男兄のところへ家族でお邪魔しました。



5年ほど前までは、我ら三兄弟(内長男兄がメイン)がメインで餅つきをしていましたが、長男兄の子供達も高校生と中学生になり、昨年くらいから、メインで餅つきをしてくれるようになってます。



そして今年は、私の長男坊も餅つきが出来るようになってきましたヽ(^-^ )
IMG_0022_convert_20091230234323.jpg
まだまだ、仕上げにちょこっと手伝う程度ですが・・・。



こうした世代交代みたいなものを見ると、“自分も年をとったのかな”と感じますf(^^;)



しかし、子供が健康に育ってくれていることに喜びも感じます。



何の日記かわからんように(確か餅つき?)なってきましたが、今年も最後の恒例行事が終わりました。



来年もいい年でありますように(^人^)


お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ))BYE!!



良ければ“ポチッ”と押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 家族ブログへ
関連記事

| 家族 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baracurry.blog52.fc2.com/tb.php/70-bb728328

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT