カレーショップバラ 日赤前店

更新が不定期となりますが、日常の出来事を時々書き込んでいます(^◇^)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

龍神早朝ツー

先日軽く携帯から載せた早朝ツーの記事です。。。
最近なんかバタバタして更新できず、遅くなりました(^^;



これだけ暑いと昼間はとても乗れないので、乗りたくなったら朝か夜に乗ってます(^^ゞ
ZRX1200R_20130809075055309.jpg
この日は5:00過ぎ起床。。。
6:00過ぎ出発ε=ε=ε=(o- -)oブーン



途中の風吹峠で、
風吹峠
気温25℃。。。快適です♪



根来街道は葛城山が朝霧に包まれてました。。。
葛城山
こういうのを見ると早起きして得した気分です。。。

根来街道
天気は大丈夫そう(^^ゞ



かつらぎ町から山入。。。
ゆっくり走ろう
いつもの電光板。。。

葛城山気温
さっきより低い。。。



高野山あたりから雲行きが怪しく、
もみじ
いつものもみじも暗く見えます。。。

龍神スカイライン手前で、
龍神①

空が怪しいので雨雲チェック。。。
ゲリラ豪雨予報
ゲリラ豪雨は無し。。。

雨雲レーダー

11:30までの予報
雨雲も護摩山上空は午前中は大丈夫そう(^^ゞ



なので行きますε=ε=ε=(o- -)oブーン
龍神②
ココももうすぐ終わりかな。。。

ロータス
途中、抜かれました(^^;
まぁ、飛ばしてなかったですがイイエンジン音で背後からいかれました。。。



護摩山到着
護摩山①

到着時、数人いましたが、
護摩山
気づくと貸切♪
暫し贅沢な時間をすごしました。。。
時間は9:00過ぎ。。。
暑くなる前に帰路にε=ε=ε=(o- -)oブーン



途中、龍神スカイラインからの山々。。。
龍神③
雄大な景色です。。。



今回は、いい景色の見れた早朝ツーでした。。。
これから約二週間猛暑が続くらしいので、皆さんもお体に気をつけてください(^^ゞ



〆は、
IMG_1769.jpg
(  ̄艸 ̄)



お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ BYE!!

ルーの通販やってます\(^◇^*)


良ければ“ポチッ”と押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
関連記事

| ぶらりソロツー | 09:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱり、この時期は早朝ツーですね。
わかっているのに起きれない(*´Д`)=з

気持ち良さそうな龍神の景色もいいですが、最後の黄金色の液体に目が奪われました(爆)

| yosh.axe | 2013/08/10 00:14 | URL |

>yosh.axeさん

私はこの時間の龍神が好きなんで行くって決めて寝たら、ちゃんと目が覚めます。。。人は少ないし、今回の朝霧の景色は最高でした(^^)/

ココのビール、少しお高いですが好きなんです(^^ゞ

| castle | 2013/08/10 07:37 | URL | ≫ EDIT

yoshさん言うとおりになかなか起きれないんですよね

普段仕事の時は毎日飛び起きるのに不思議なもんです…

昼間なんて拷問みたいな暑さですからしばらく無理かな~
帰ってからのビール最高ですね (^д^)

| masa | 2013/08/10 20:14 | URL |

こんばんは!

この時期は、やはり早朝から涼しいうちに走るに限りますネ!

遊びに行く前の晩はなかなか寝る事が出来ない「お子ちゃま」みたいな自分…
でも最近、朝の二度寝の為予定が狂う事もしばしば~(汗)
もう歳なのでしょうか?

| HIROSAN | 2013/08/10 23:52 | URL |

>masaさん

楽しみなことって私は目が覚めますよ(^^ゞ

昼間はホント、乗れない季節になりましたね。。。早く終わって欲しい。。。
帰ってからって言うより夕食で呑みました。。。たしかmasaさんとかぶってましたよね、FaceBookで( ̄O ̄)ノ

| castle | 2013/08/11 07:34 | URL | ≫ EDIT

>HIROSAN

今は、日中は乗れません。。。
年でいうとお互い様でしょうけど、私はまだ目が覚めますよ(^^)

| castle | 2013/08/11 07:35 | URL | ≫ EDIT

早起きして早朝ツーすると、なんだか得したような気分になりませんか?(/ω・\)チラッ

ナイトツーは、バイクだと視界を確保し辛いので余り山間部は走れないですね!

| ケルト | 2013/08/12 08:16 | URL | ≫ EDIT

>ケルトさん

早朝ツーってなりますよ、得した気分。。。
ケルトさんもそうですか。。。

何か、普段とは違う早朝独特の雰囲気が好きです(^^ゞ

| castle | 2013/08/13 12:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baracurry.blog52.fc2.com/tb.php/700-0722a795

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT