カレーショップバラ 日赤前店

更新が不定期となりますが、日常の出来事を時々書き込んでいます(^◇^)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

HEP FIVE 観覧車

休日の夕方に久々に大阪のキタ(梅田)に出かけてきました。。。



私の目的は・・・、
mic21.jpg
ダイビングショップへお買い物。。。
しかし、目的の物はありませんでした。。。



そして、嫁さんは・・・、
HEP FIVE
HEP FIVEでのお買い物。。。
まぁ、ココは私の第二の目的でもありますが(^^ゞ



そして、三男坊はどうやら観覧車が気になった様子。。。
私たちもできた当初から何度が来てますが、乗るのは初めて。。。
HEP FIVE 観覧車①
7階のフロアーに乗り場がありますが、下から見上げた観覧車は圧巻(゜o゜)
紅いフレームがきれいでした。。。

三男坊
待ちわびた三男坊・・・(^^)
混雑は全くしてませんでしたが、エスカレーターでゆっくり買い物しながら上がってきたんで、楽しみもMAXになった様子(^^)



キタの摩天楼です。。。
HEP FIVE 観覧車④

HEP FIVE 観覧車⑤

HEP FIVE 観覧車⑥

やっぱり、フレームが私にはきれいでした。。。
HEP FIVE 観覧車③



三男坊が居なければ乗らなかったであろう、梅田のビルの上の観覧車でした。。。



お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ BYE!!

ルーの通販やってます\(^◇^*)



良ければ“ポチッ”と押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
関連記事

| 家族 | 09:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

梅田ってこんな良さ気なスポットあるんですね
奥さんの親戚に梅田に住んでる人がいて連れていってもらったことがあります

名古屋や東京とは違って大阪の雰囲気っていいですね
遊び行きたーい!!

| masa | 2013/08/22 19:36 | URL |

>masaさん

おそらく10年ぶりくらいに買い物に行ったんですよ。。。
大分変わっててビックリしたのと、服にしても安いのが多いのに驚きました。。。
昔はHEPで二千円で服が買えることなんて無かったと思いますが・・・、今回買えました(^^ゞ

| castle | 2013/08/23 07:38 | URL | ≫ EDIT

阪急FIVEの頃は、よく行きましたがHEP FIVEになってから殆ど行ってません(・3・)エェー!?

あの観覧車、いつも新御堂筋走りながら横目で見ておりますが、三男坊くんの表情からワクワク具合が伝わってきます(・∀・)ニヤニヤ

| ケルト | 2013/08/23 11:11 | URL | ≫ EDIT

>ケルトさん

最初は「乗らない」って言ってたんですけどね。。。
4階あたりまで来たときに、「乗りたくなってきた」と・・・。

HEPになってから、じっくり見たのは初めてでして、できればココは大人だけでゆっくり来たいですね(^^ゞ

| castle | 2013/08/24 07:18 | URL | ≫ EDIT

ダメだ(▰ω▰ㆀ)

高所恐怖症のワシには観覧車は拷問にしか見えないΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ

| rossi | 2013/08/26 00:22 | URL | ≫ EDIT

>rossiさん

観覧車もダメなくらいの高所恐怖症ですか(^^;
じゃ、ココのはもっとダメでしょうね。。。

| castle | 2013/08/26 08:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baracurry.blog52.fc2.com/tb.php/703-56b3a229

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT