カレーショップバラ 日赤前店

更新が不定期となりますが、日常の出来事を時々書き込んでいます(^◇^)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

休日(^^)

久しぶりに少し自由な時間がとれました。。。
朝からgarage Hでスパーダのカメラの不調でトモヤさんに修理とオイル交換をしてもらいながら・・・、
グリル球のLED化をしました。。。

交換前
交換前

交換後
交換後



こうなると、ポジション球もしたくなったんで・・・、
ポジション球交換

ポジション球交換②
ふむ、いい感じになりました。。。



あとは、先日気づいたんですが、
厄除けのオニキスのストーンブレスのロンデルが破損してた(-。-;
オニキス①
ロンデルが割れて完全に石が外れてます。。。

で、作り替え。。。
オニキス②
ロンデルは汗で劣化してしまう様なんで、
今回は無しにして、ロンデルがなくなった分、足らずはスーパーセブンのブレスからオニキスを補充。。。



で、スーパーセブンには水晶が余ってたんで、
スーパーセブン
少しアッサリした色合いになっちゃったけどσ(^_^;)
ま、いっか(^^ゞ



欲しいストーンがあるんで買いに行ったとき、また、これにも合いそうなストーンを買い足しましょう( ̄O ̄)ノ



お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ BYE!!

ルーの通販やってます\(^◇^*)



良ければ“ポチッ”と押してくださいm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

| メンテナンス CARS | 22:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baracurry.blog52.fc2.com/tb.php/707-afe017d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT