カレーショップバラ 日赤前店

更新が不定期となりますが、日常の出来事を時々書き込んでいます(^◇^)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夜走りε=ε=ε=(o- -)oブーン

気分転換にちょっと走ってきました。。。
ZRX1200R_201309110327544c7.jpg
出発は22:00



目的地は、特に無し。。。
とにかく、R42を南下しようと思っただけです。。。



仕事でちょっと納得のいかない事があり、居ても立っても居られない気持ちになり、走ってきた次第です^^;



なんで、良くしようとして手間を惜しんでしようとしないんでしょう。。。
なんで、確認を怠って間違いを起こすんでしょう。。。



そんな葛藤があり、ZRXに頼ってしまいました。。。
カレーショップバラ 日赤前店前
閉まってるお店の前を通ったんで

醤油発祥の地
気づけば醤油発祥の地和歌山県の湯浅町まで来てました。。。



少し海岸線を走りましたが、夜中でほぼ真っ暗(゚Д゚||)
ちょっと危ないんで、R42に戻り・・・、



味噌・醤油発祥の寺 興國寺
味噌・醤油発祥の寺 興國寺だそうですが、とりあえず


R42.jpg
R42で市内方面へε=ε=ε=(o- -)oブーン



走りっぱなしだったんで、
休憩
阪和道 広川IC付近のコンビニで休憩。。。



ココでまた、少し考え込んでしまいました(ーー;)



時間は・・・、
1時59分
少し遅くなってしまったんで、高速を使うか少々迷いましたが、まだ走りたかったんでそのままR42で帰路へε=ε=ε=(o- -)oブーン



この時間にバイクに乗ったのは二十数年ぶり。。。
久しぶりに新聞屋と並走しましたよ(^^ゞ



和歌山市内でも、
和歌山市内
ほとんど車が居ない状態。。。



途中、給油して、
給油
AM3:00に帰宅となりました。。。



気分は大分と落ち着きました。。。
ZRXは自分にとっての存在の大きさが再認識されました(^^ゞ



何かあると、フォローしてくれる取引先の方々と、仲間に感謝したいと思います。。。



お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ BYE!!

ルーの通販やってます\(^◇^*)




良ければ“ポチッ”と押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
関連記事

| ぶらりソロツー | 03:57 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。
なにやら仕事上であったご様子ですが・・・
所詮、人間達のやること。
ちょっとしたズレが発生するのは仕方ないよね、そのズレを埋めるのも人間。
解決しないトラブルは無いと信じて前に進みましょ(o^-')b


ストレスを解消させてくれる、相棒の存在。
バイク乗りで良かったと思える時ですねo(`▽´)o

| yosh.axe | 2013/09/11 06:33 | URL |

>yosh.axeさん

ZRXもそうですが、何も聞かず、
「いってらっしゃい」
と、見送ってくれる嫁さんにも感謝です(^^)

| castle | 2013/09/11 09:29 | URL | ≫ EDIT

いろいろとありますよねー
僕もいろいろ仕事で思うことって最近すごいあります

どこかで気晴らし見つけないとね (^д^)

| masa | 2013/09/11 19:02 | URL |

あ~あるあるw(;^_^ A フキフキ
自分の場合、やらかす方なんですけど・・・(汗)

バイクに限らず、自分自身をリセットできる環境・時間はとても大事ですネ!(V^-°)

自分も煮詰まってきたので早くバイクに乗りたい~v(≧∇≦)v

| HIROSAN | 2013/09/11 23:58 | URL |

>masaさん

この年になると、仕事だけでなく色々考えなけれがいけないことが増えてきましたね。。。
イイ気晴らし方法、見つかるといいですね。。。

| castle | 2013/09/12 07:33 | URL | ≫ EDIT

>HIROSAN

まだお身体は調子よくなってませんか?
私の場合自分自身リセットできるのは、①ダイビング ②バイクのようです(^^ゞ
ダイビングはそんな手軽にできるものでもないので、主にバイクですね。。。

| castle | 2013/09/12 07:36 | URL | ≫ EDIT

ありますね! 仕事上の納得いかない事、等々・・・

でも余りヤケになってバイク乗ると危ないので気を付けて下さいませ_(._.)_

夜走りで湯浅まで行っちゃいましたか?(・∀・)ニヤニヤ

| ケルト | 2013/09/12 07:48 | URL | ≫ EDIT

>ケルトさん

古くから居る方は中々自分を曲げない、しかも意見もできないって感じで納得いかないことだらけです。まぁ、私は意見してしまうんですけど・・・(^^;
ヤケ走りって感じじゃなく、なんというか・・・、とにかく気分転換に乗りたかっただけですから大丈夫です(^^ゞ

でも、気づけば湯浅はちょっと来すぎたかと、このまま白浜へとも一瞬思いましたが、夜が明けると思ったんでやめました( ̄O ̄)ノ

| castle | 2013/09/13 07:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baracurry.blog52.fc2.com/tb.php/710-91c62425

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT