カレーショップバラ 日赤前店

更新が不定期となりますが、日常の出来事を時々書き込んでいます(^◇^)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カントリー ファーム

先日、現場近くでずっと気になっていたお店にランチを食べに行ってきました( ̄O ̄)ノ


ログハウスのお店。。。
外観
カントリーファーム。。。
住宅街の中にあります(゜o゜)
大阪府岸和田市尾生町155



店内もウッドで統一されたイイ感じの雰囲気。。。
内観

吹き抜けもあり、2階部分もあるようです。。。
吹き抜け



昼間は喫茶店?夜はお酒が呑めるようですね。。。



とりあえずのランチメニュー。。。
メニュー
田舎風ハヤシライスを食べたかったんですが、この日はもう終わってしまったとのこと(^^;



で、オムライスのセットです。。。
オムライス
チキンライスはグリーンピースにチキンと、昔懐かしいオムライスで美味しかったですよ。。。

食後のホットコーヒーもなかなか(^^♪
HOT_201309270750450dd.jpg
この辺は、お昼って行っても何も無い現場だったんで、いい場所見つけました。。。



お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ BYE!!

ルーの通販やってます\(^◇^*)



良ければ“ポチッ”と押してくださいm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

| グルメ | 08:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どうも

建築現場が違うのは、私だった嬉しい限りです。
毎日の昼ごはんが楽しい。新規開拓は不安はありますが入ってしまえば店の雰囲気に慣れてしまいます。
ログハウスの感じも統一感あっていいもんですね。キャンプに来てるイメージ。

グルメレポートいいなあ(^O^)

| くまのベニー | 2013/09/27 13:03 | URL |

最近のおしゃれな凝ったオムライスよりトマトケチャップをバッチリ使った昔の喫茶店メニュー的なオムライスが好きです。。

最近卵アレルギー持ちってことが発覚したので卵料理が食べ辛いのですが・・・・
好きなものは好き!!
旨いオムライスが喰いたいなΨ(`∀´)Ψ

| yosh.axe | 2013/09/27 18:52 | URL |

>くまのベニーさん

最近の新規開拓といえば、天丼屋さんがありますね。。。
チェーン店っぽいですが、近々紹介しますね(^^ゞ

ココのお店は雰囲気はいいですよ。。。
今度はハヤシライスを食べたいです( ̄O ̄)ノ

| castle | 2013/09/28 07:20 | URL | ≫ EDIT

>yosh.axeさん

いやー、懐かしいオムライスでしたよ(^^ゞ

卵アレルギーってまた厄介ですね。。。
卵はいろんなものに含まれてますから。。。
食べ辛いってことは多少は大丈夫?

| castle | 2013/09/28 07:23 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

ログハウスがいい!
ツーリング先でこんな店があったらいいな~って感じです。

ランチセットこの内容でこの値段は・・・こんなものでしょうか??

| HIROSAN | 2013/10/02 23:56 | URL |

>HIROSAN

いい雰囲気で、
なんでこんなところに?
って感じのお店です。。。
値段は・・・、量的にこんなもんでしょう(^^)

| castle | 2013/10/03 10:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baracurry.blog52.fc2.com/tb.php/712-c59bed9e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT