カレーショップバラ 日赤前店

更新が不定期となりますが、日常の出来事を時々書き込んでいます(^◇^)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パワーストーンブレス。。。

最近、前厄のせいか、悪いことが続いております。。。
で、少しでも良くなればと新たにパワーストーンを追加しようかと・・・。



アメジスト ゴールドルチル ヘマタイト
ゴールドルチル12mm ヘマタイト12mm アメジスト10mm

この組み合わせは、

ルチルクォーツとヘマタイトの組み合わせ
この組み合わせは主にお金が集まりやすいエネルギーを
持ちながら、無駄な出費を防いだり、買い物に失敗しづらくなります。
経営等をされている方であれば仕入れ等の際に持っておくと良いかもしれません。
無駄な仕入れを減らす為に役立ってくれますよ。
プライベートで使おうとされるなら、もちろんショッピングの時等に役立つ組み合わせです。


最近、出費が多くなってきたんで・・・(^^;
で、もうひとつが・・・、

ルチルクォーツとアメジストの組み合わせ
ルチルクォーツは金運やカリスマ性、エネルギー自体を高める石として最高の石の一つです。
アメジストは内観と調和を促し、心身共に安定に導く事で、自身の状態を向上させていく石です。
これら二つが相乗効果的に働く事で、経営やお金を動かす事に対して、
過度に欲望的にならず、良い意味での判断力を高め、
バランスをとりながら金運や経営上での運気を向上させていく組み合わせと言えます。


最近仕事でも本来の自分らしさが保てて無い気がするんです。。。
そこで、自分に欠けてるものを補えればと思った次第です(^^ゞ



まずは、三つのブレスをばらします。。。
アメジスト ゴールドルチル ヘマタイト ①

次に、組み合わせを検討・・・。
アメジスト ゴールドルチル ヘマタイト ③

で、完成( ̄O ̄)ノ
アメジスト ゴールドルチル ヘマタイト ②



合計3つのパワーストーンブレス。。。
パワーストーンブレス
相乗効果でイイ運気となりますように。。。( ̄人 ̄)



お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ BYE!!

ルーの通販やってます\(^◇^*)



良ければ“ポチッ”と押してくださいm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

| 趣味 | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baracurry.blog52.fc2.com/tb.php/713-53a4e7f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT