カレーショップバラ 日赤前店

更新が不定期となりますが、日常の出来事を時々書き込んでいます(^◇^)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

水平線を見にε=ε=ε=(o- -)oブーン

先日の休みにソロツーへ・・・。
ベストシーズンになってきた?感じなんで、チャンスがあれば寒くなるまでは乗ろうかと(^^ゞ
天気は気味?
ZRX1200R_20131004080443770.jpg
時間も少しゆっくり気味に10時出発ε=ε=ε=(o- -)oブーン



まずの目的は腹ごしらえに昼食へ(^^)
R42①
R42を有田市方面にε=ε=ε=(o- -)oブーン

有田川
有田川も落ち着いた様です。。。

海南市に入ったところで天気が怪しくなり、
曇り空
でも、天気予報は大丈夫そうなんでそのまま向かいますε=ε=ε=(o- -)oブーン



で、この日の昼食は・・・、
和dining月乃家
和dining月乃家



ラーメン屋さんです。。。
結構人気店らしくきてみました。。。



メニューはこんな感じ。。。
ラーメンメニュー

ランチメニュー
ランチセットもあるようで、Bセット
お店の紹介では好評のあったチャーハンとのセットです(^^)

カウンターの上には・・・、
賞
「食べログ ベストラーメン 2012」
を受賞してるようですね。。。

で、きました豚骨醤油ラーメンBセット。。。
豚骨醤油
スープは豚骨ベースの醤油味。麺はストレート麺。具はチャーシュー、メンマ、煮玉子、海苔。麺はしなやかなコシがありスープとよく絡んで美味しく頂きました(^^)
メンマが美味しかったです。。。
チャーハンは・・・^^;



食後はR42を一気に御坊へε=ε=ε=(o- -)oブーン
R42②

缶コーヒー調達
途中、目的地近くで缶コーヒーを。。。



ココへ無性に来たくなったんです。。。
水平線①

水平線②

水平線④



一昨年にCB500Fのアニサンに教えてもらった場所。。。
家族とも一度来てますが、ヤッパリ最高です(^O^)/
しかもこの日は私一人の貸切(^^♪



暫し一人でほのぼのとリラックスタイム(^^)
水平線⑤

水平線③

水平線⑥
贅沢な時間を過ごせました。。。



さて、帰りのコースは・・・、
キララときめきロード①

この間、深夜のぶらりツーで、真っ暗闇で走れなかった海岸線沿いをε=ε=ε=(o- -)oブーン
キララときめきロード②

キララときめきロード③

キララときめきロード④
海もきれいでした(^^ゞ

キララときめきロード⑤

キララときめきロード⑥

キララときめきロード⑦

キララときめきロード⑧
昼間は最高の景色です(^-^)/



で、途中に珍獣が!(◎_◎;)
タヌキ①

どうやら野生のタヌキがこの辺に住みついたようです。。。
タヌキ②

餌を与えないようにと看板もありました。。。
タヌキ⑤

それにしても人慣れしてて、バイクを止めると寄ってきましたよ^^;
タヌキ③

タヌキ④



その後も海岸線沿いを堪能しながらε=ε=ε=(o- -)oブーン
キララときめきロード⑪

キララときめきロード⑩



家族へのお土産も買いに・・・、
味の屋醸造 丸新
日本一と称されるすだちぽん酢
味の屋醸造 丸新
前にも買ったんですが、美味しかったんで(^^)



このあとはR42で帰路へε=ε=ε=(o- -)oブーン
R42帰路
太陽が傾いた時のシルエット・・・、好きなんです(^^)



充実できたソロツーでした。。。
この日の〆は鍋で、すだちポン酢で美味しくいただきました(^^)
すだちぽん酢


お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ BYE!!

ルーの通販やってます\(^◇^*)



良ければ“ポチッ”と押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

関連記事

| ぶらりソロツー | 09:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どうも

私も好きなルートの一つで、よく走ります。
由良白崎のタヌ吉は元気でなにより。
これから走りやすい季節となりますね。どこかで会うかもしれません。

| くまのベニー | 2013/10/04 18:11 | URL |

このタヌキすごいっすね、人馴れしすぎってぐらいでカワイイ (^д^)

海好きなcastleさんらしいチョイスでいい景観です
ここでカップラーメン食べるなんてもなかなかいいと思います
少なくとも美味さ20倍増しですね!

| masa | 2013/10/04 19:35 | URL |

人慣れしてる野生のタヌキって初めて見ました。。
かわいいもんですね、FBの写真では1匹だけかと思ってたのに(・∀・)

景色も道も食べ物もみんな良い(o^-')b
ソロツーを満喫ですね。。
うらやましいです。
ワタシは・・・明日天気が良ければカウルを組めるけど?
まだまだ走れないのかも(-"-;)


| yosh.axe | 2013/10/04 23:19 | URL |

>くまのベニーさん

ココのタヌキたちって以前ベニーさんが紹介したてタヌキだったんですね。。。

私はもっぱら水曜日限定ライダーです。。。
もし、お会いできたならそのときはよろしくお願いいたします(^^ゞ

| castle | 2013/10/05 07:35 | URL | ≫ EDIT

>masaさん

結構他の車やライダーも止まって写真撮ってましたよ。。。
ココでカップラーメン・・・、いいかもしれませんね(^^ゞ

| castle | 2013/10/05 07:37 | URL | ≫ EDIT

>yosh.axeさん

ウチの会社にも住み着いたのが居ますけど、人を見かけたら逃げますけどね。。。
ココのは寄ってきました(^^;

新しい相棒の方は順調にレストアできてますか?
乗れないかもしれませんが、それもまた、楽しみでもあるでしょうけど・・・、ベストシーズン終わらないうちに何とかしたいですね(^^ゞ

| castle | 2013/10/05 07:41 | URL | ≫ EDIT

おひさ(・∀・)

このタヌキはひょっとしてワシがNboxで見たあの場所の
あのタヌキ?

| rossi | 2013/10/15 00:35 | URL |

>rossiさん

たぶん、そうかもしれません。。。
私もこの日、御坊から有田まで海岸線を走ってるんでε=ε=ε=(o- -)oブーン

| castle | 2013/10/15 07:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baracurry.blog52.fc2.com/tb.php/714-d07eb460

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT