カレーショップバラ 日赤前店

更新が不定期となりますが、日常の出来事を時々書き込んでいます(^◇^)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

生あんぱんを買いにε=ε=ε=(o- -)oブーン

昨日は午前中に台風24号の影響で大阪も一時警報がでました。。。

ですが、昼を過ぎるとイイ天気になり、三男坊を幼稚園から迎えに行った後、

どっか行こうかな・・・。

と、思っていると、会社の超ロングマグナ乗りのK氏より、

どっか行かへん( ̄O ̄)ノ

と、イイタイミングでお誘いの電話。。。

で、

生あんぱんを買いに行こか(^^)

となり、夕方から行って来ました。。。
何でも、レザー屋さんで「さくら堂の生あんぱん」を取り扱ってるらしいんです。。。

ZRX1200R_20131010080217329.jpg

待ち合わせは和泉市のコンビニ・・・
マグナ250

時間もあまり無いんで、挨拶もそこそこにルートを決めて出発ε=ε=ε=(o- -)oブーン

堺線
高速堺線

環状線

環状線②

北浜ICで下道に降り、帰宅ラッシュ時で少し渋滞(゜o゜)
この日は猛暑で気温も高く、テンプメーターも100℃超えを表示・・・。
テンプメーター
赤信号の度にエンジンOFF(^^;

で、K氏の先導で到着
DEAR STANCE 外観
DEAR STANCE
大阪市淀川区になります。。。

店内は、
DEAR STANCE 内観①
奥様が手作りされてるウォレットや、関連商品があり、

DEAR STANCE 内観➁
1979年製のご主人のハーレーも(^^ゞ
K氏がアメリカンの集まりで知り合ったご夫婦らしく、このお店も今年6月にオープンしたそうな。。。
とても気さくなご夫婦で暫しお話させていただきました(^^)

家族へのお土産に生あんぱんも買って帰宅ε=ε=ε=(o- -)oブーン
新御堂筋

新御堂筋➁
帰りは新御堂からですが、夜の走行画像は乱れますね(^^;
でもやっぱり市内は明るい。。。

南海難波駅
南海 難波駅。。。

で、帰宅前にガソリンを給油
Speedpass機械
そこは、最近よく利用してるガソリンスタンドで、「Speedpass」っていうワンタッチで給油できるシステムが無料で申し込めるっていうので申し込むと、

なんと、粗品にトイレットペーパーを貰い(^^;
Speedpass.jpg

まさかのトイレットペーパー仕様のZRXに・・・。
トイレットペーパー仕様
ESSOさん、バイク乗りの粗品も考えてください。。。

で、帰宅後生あんぱんも美味しくいただきました(^^)/
生あんぱん①

生あんぱん➁

生あんぱん③
冷蔵庫で冷やしてから、出して常温で20分ほど置いてから食べると一番美味しいらしく、
生クリームとあんこが入っており、パン生地自体にもイイ風味がしており、まぁ、あんぱんを上品にした感じでとても美味しく頂きました(^^)


お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ BYE!!

ルーの通販やってます\(^◇^*)



良ければ“ポチッ”と押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
関連記事

| ぶらりソロツー | 12:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

スゴイ!!ロンスイ( ̄□ ̄;)!!
これは、注目度特大ですね~。。

「生あんぱん」って生クリーム入りなんですね。
これは、奥さんと娘には見せられない画像だな(笑)

| yosh.axe | 2013/10/10 19:32 | URL |

お疲れさまです( ̄- ̄)ゞピシッ

淀川区ですか・・・行ってみたいので場所をこっそり教えてくださいっ!

| HIROSAN | 2013/10/10 22:09 | URL |

DEAR STANCEっていうレザー屋さんですか?

聞いた事無いですが・・・・ウチと同じ町内ですねエェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?

GSの粗品もティッシュやトイレットペーパー等と、かさ張る物が多いのは困りものです(´ε`;)ウーン…

| ケルト | 2013/10/11 08:33 | URL | ≫ EDIT

>yosh.axeさん

どこへ行っても皆が目で追ってます。。。
生あんぱん、嫁さんにも子供たちにも喜んでもらえましたよ(^^ゞ

| castle | 2013/10/11 08:36 | URL | ≫ EDIT

>HIROSAN

了解です。。。
住所はわかりませんが、地図送ります(^^ゞ

| castle | 2013/10/11 08:37 | URL | ≫ EDIT

>ケルトさん

開店したばかりのようですよ。。。
来来亭の近くだったような。。。

バイク乗りには不向きな粗品でしたが、せっかくになんで・・・。
ネット積んでて良かった(^^ゞ

| castle | 2013/10/11 08:39 | URL | ≫ EDIT

すごい!
久しぶりに見たけどやっぱこのスイングアームはすごすぎる! (゚Д゚lll)  

| masa | 2013/10/11 20:26 | URL |

>masaさん

アメリカン乗りの間では、彼のトレードマークなりつつあるようです( ̄O ̄)ノ

| castle | 2013/10/12 07:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baracurry.blog52.fc2.com/tb.php/716-ee152313

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT