カレーショップバラ 日赤前店

更新が不定期となりますが、日常の出来事を時々書き込んでいます(^◇^)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「必ず帰ろう、家族のもとに!」を、今一度。。。

10月末にブログ仲間の方が龍神スカイラインに行く道中でバイクで事故ったと連絡がありました。。。
とても安全運転な方なのになぜ?
と思いながらお見舞いに行くことにε=ε=ε=(o- -)oブーン
ZRX1200R_20131128074148be2.jpg

天気は、快晴
快晴
ですが、予報では昼から、夕方には予報。。。
でも、昼過ぎには戻れるだろうとZRXで行くことに。。。



お見舞い
とある市民病院に入院されているので、行ってきました。。。



まぁ、本人さんも元気そうで一安心(^^ゞ
事故の内容も聞けば、トラックが確認せず出てきたところへ避けきれず突っ込んでしまったそうです。。。
骨折などの大怪我もしてるので年内は入院になる見込みだそうです。。。

いくら安全運転をしていてもこういった事故もあるんだと聞き、改めて気をつけようと思いました。。。
「必ず帰ろう、家族のもとに!」
この言葉に「無事に」を付け加えて今一度、しっかり胸に刻みます( ̄O ̄)ノ



小一時間ほどお話し、外を見ると・・・、
雨雲①
空がやばい感じになってきたんで帰る事に(^o^;)



難波で風も出てきてますますやばい感じなんで高速を使うことに。。。
御堂筋



しかし、地元まで帰ってきた頃には少し晴れ間も見えてきたんで、
給油
給油して帰宅しました。。。
もうすぐ年末、今年のツーリングも私はあと1回か2回で終了かと思いますが、
今後も安全な運転でバイクライフを楽しもうかと思います(^^ゞ



お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ BYE!!

ルーの通販やってます\(^◇^*)



良ければ“ポチッ”と押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
関連記事

| 必ず帰ろう、家族のもとに! | 09:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お友達さん、大変でしたね。
かなりのお怪我をされているようですが、お元気そうでなによりでした。

相手が4輪では2輪車のほうが重大な結果を蒙るのは必定。。
確かにどんなに安全に気を配っても避けられない事故というのもありますが、少しでも可能性を減らすべく「必ず帰ろう、家族のもとに!」胸に刻みます。。


| yosh.axe | 2013/11/28 15:33 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/11/29 01:18 | |

>yosh.axeさん

その方は、脇道から出てこようとしているトラックの存在に早めに気づいたそうなんですが、
「止まるだろう・・・」
と思ったら、確認せずに出てきたとのこと。。。

こういう時は、「止まらないかも」と思うようにしないとと思いました。。。

| castle | 2013/11/29 07:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baracurry.blog52.fc2.com/tb.php/730-17862728

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT