カレーショップバラ 日赤前店

更新が不定期となりますが、日常の出来事を時々書き込んでいます(^◇^)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

R370紀美野町へε=ε=ε=(o- -)oブーン

今週は連休週の休みだったので、一日目は日曜大工。。。
二日目はソロツーと思っていたんですが・・・、
ゆっくり寝すぎてしまい、10:00起床(^^;
ZRX1200R_2013120607545604b.jpg
用意して暖気をする頃には11:00を回ってました。。。



この時間から快走で行けるところとなると・・・、近場で龍神ですが、この時期はもう寒くてヤバそうなんで紀美野町がいいかとなり・・・、



根来街道 農道
根来街道経由で、



R370へ
R370紀美野町へε=ε=ε=(o- -)oブーン

山間に入った途端、一雨来るかってくらいの雨雲がありましたが、降られず行けました(^^)/
空模様

R370は広くなったり狭くなったりを繰り返す国道ですが、全体的に快適に一年中走れるルートです。。。
R370③

R370.jpg

台風18号の爪痕?
台風18号の爪痕かな?
道路が陥没してました∑( ̄□ ̄;)!!

R370②
時折、道路の拡張工事や、橋の建設もやってました。。。



そして、いつも夏には川遊びや、蛍の時期に来るポイントも・・・、
蛍の川原
様変わりして、水がほとんど流れない状態に∑( ̄□ ̄;)!!
これも台風18号の影響?


ここから岩出方面に抜けて、
名も無き道



今日の昼食へε=ε=ε=(o- -)oブーン
志げ作①
風吹き峠の入り口付近にある、「志げ作」
ブログでお世話になってもおり、お店のお客様でもあるくまのベニーさんが先日紹介してたんで寄ってみることに。。。

志げ作②
店内

志げ作③
日替わり定食のヒレカツ定食。。。
このボリュームで680円。。。

志げ作④
セルフサービスのコーヒー?

志げ作⑤
このレジの後ろにあり、自由にいただいてイイそうなんで、

志げ作⑥
いただきました



あとは、給油して帰宅。。。
給油
100kmちょいのぶらりツーとなりました。。。



今年はあと、〆の年末ツーリングで終わりですかね。。。
ただいま南紀方面で模索中(^^ゞ



お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ BYE!!

ルーの通販やってます\(^◇^*)



良ければ“ポチッ”と押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
関連記事

| ぶらりソロツー | 08:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

のどかなツーリングですな^_^

ワシも少しは走るかな( ̄Д ̄)ノ

| rossi | 2013/12/08 13:48 | URL |

楽しそうですねぇ。
往復100km圏内で楽しめるロケーションがうらやましい(o^-')b

ワタシも年内締めでもう一回くらい走れるかな。。

| yosh.axe | 2013/12/08 17:50 | URL |

うおー。。。

紀美野町に志げ作にとサスガ行動派。
思い立ったが吉日 私も同じです。

| くまのベニー | 2013/12/08 18:06 | URL |

>rossiさん

可もなく不可もなくって感じのツーリングでしたが、自分的には良かったです(^^ゞ

| castle | 2013/12/09 07:41 | URL | ≫ EDIT

>yosh.axeさん

龍神付近はコースの組み合わせ次第で自由に走る距離を選べます。。。
今回のコースは、最短快適ルートです(^^ゞ

| castle | 2013/12/09 07:44 | URL | ≫ EDIT

>くまのベニーさん

どこかでお昼をって思いながら走ってたら風吹峠でべにーさんのブログを思い出して行ったんですよ(^^)
べにーさんの言ってた通り、安くて美味しかったです(^^ゞ

| castle | 2013/12/09 07:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baracurry.blog52.fc2.com/tb.php/732-d330b408

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT