カレーショップバラ 日赤前店

更新が不定期となりますが、日常の出来事を時々書き込んでいます(^◇^)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

次男兄、Z1カスタム日記

2013年12月05日(木)

もう、12月。。。バイクシーズンもそろそろやな。
しかし今日は絶好のバイク日和。けど平日なんでお仕事・・・。

今回ブログしたのは、
本日、12月5日はZ1が完成し誕生した日! Z1も早いもんで3歳を迎えた。
これまで色々あった。出会い、マシントラブル、ミーティング等々。
Z1ミーティング等

ブログには掲載していないトラブルも何度かあった。
Z1初乗り01

Z1初乗り05

実はつい先日もプラグが飛び出すというまさかの事態に、K君が駆けつけ無事回避。。。
Z1最近03

とにかく助かった。お陰様でZ1はいまだ絶好調!
Z1最近02

Z1最近01
Z1は飽きない、というよりまだまだ乗り足りない。やはりカ スタムに終わりはなし。




単車は壊れてもパーツがあれば何度でも蘇るが人間の体はそう はいかない。
日々確実に忍び寄る老い、体力の衰え・・・。

俺もいつの日かZ1を降りる時がくるのかもしれない。
しかしそれまでは体を鍛えてでもZ1を駆り続けるであろう。
そう、これからも生涯現役!

最近、ふとそんな事を思う今日この頃である。。。
関連記事

| 次男兄、Z1カスタム日記(ゲスト参加) | 08:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT