カレーショップバラ 日赤前店

更新が不定期となりますが、日常の出来事を時々書き込んでいます(^◇^)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ご来店頂いたライダーの皆さん。。。

今年は結構なライダーの方々がご来店頂いたようです。。。ありがとうございます(^^)
ただ、お店には私も次男兄も居ない状態でして・・・(^^;

来て頂いた方々とお会いしてお話したり、バイクの写真なども撮らせて頂いたりできればよかったのですが・・・。
お店は私の嫁さんの実家となりますので、基本嫁さんのご両親が切り盛りしております。嫁さんはお手伝いでお昼のみ居ます。。。
このブログはもともとお店の宣伝がスタートなんです。。。

私自身は大阪でサラリーマンをしておりますので、たま~に休日の水曜日か、お盆、年末に遊びに行ってる程度です。。。

ご来店頂いた方でわかっているのが・・・、

ブロ友のHIROSAN
s-P4281625.jpg
HIROSANの記事より拝借。。。

くまのベニーさん
くまのベニーさん
ベニーさんの記事より拝借。。。

白いZRXの韋駄天さん
韋駄天さん
ブロ友のケルトさんの記事より拝借。。。

Z1のハイミーさん
2013_0414 針SA Z1_ハイミーさん
他、わからない方々も数台居たようですが、嫁さんから聞いただけなんでハッキリしてるのはこの4名だけです。

少し前ですが、rossiさんもZRX ダエグに乗ってる頃に来てくれました。。。
ハリネズミさん
※画像の使用に不都合・不具合がある方はコメントなどで連絡ください。。。


皆さん、ご来店ありがとうございましたm(_ _)m
またのご来店心よりお持ちいたしております(^^)/
ライダーの皆様、カレーの味には自信があります。。。
和歌山方面にお越しの際はぜひに。。。



お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ BYE!!

ルーの通販やってます\(^◇^*)



良ければ“ポチッ”と押してくださいm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

| バイク | 23:16 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れさまです( ̄- ̄)ゞピシッ


また食べに行きますネ~(*゚▽゚*)=3

| HIROSAN | 2013/12/23 22:31 | URL |

来年こそは、龍神走りに絡めてカレーを食しに伺いますよ。
その日を楽しみにΨ(`∀´)Ψ

| yosh.axe | 2013/12/24 23:33 | URL |

>HIROSAN

いつでもお越しください。。。
できれば、来る前に連絡頂ければ幸いです( ̄▽ ̄)

| castle | 2013/12/25 19:32 | URL | ≫ EDIT

>yosh.axeさん

龍神経由だと結構な距離ですよ。。。
でも、いつでもお越しください。。。
できれば、来る前に連絡頂ければ都合を合わせてお会いしたいです( ̄▽ ̄)

| castle | 2013/12/25 19:36 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/01/20 16:22 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baracurry.blog52.fc2.com/tb.php/735-f13d8cdf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT