カレーショップバラ 日赤前店

更新が不定期となりますが、日常の出来事を時々書き込んでいます(^◇^)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年のクリスマスはイルミネーション巡り(^^)

今年は子供たちの要望で、クリスマスはイルミネーションを見て回ることに・・・。



まずは、なんばへ車でε=ε=ε=(o- -)oブーン



そこから、
海遊館 → 大阪駅 時空の広場 → 御堂筋
てな具合で見て回ることに。。。



でも、せっかくミナミまで来たので少しお買い物(^^ゞ



まずは東急ハンズで雑貨を。。。
東急ハンズ

で、嫁さんはOPAに気になるものがあるそうで・・・。
OPA.jpg



ココでトラブル発生。。。
私のパワーストーンのスーパーセブンのブレスが・・・、無いΣ(゚д゚lll)
スーパーセブン

スーパーセブン
どうやら、どこかで落としてしまった。。。
最後に左手首に付いているのを確認したのは自宅。。。
どこで落ちたかわからない。。。

一瞬、
もう見つかるわけがない。°(T^T) °。
と思って諦めかけたんですが・・・、

嫁さんに探してくると伝えて探すことに。。。

一番可能性の高い車へまずは探しながら向かいます。。。
しかし、車までの道のりではありませんでした(>_<")

そして、車の中も探しましたが見つかりません。。。
とりあえず、嫁さんに
車に無かったんで、東急ハンズに探しに行く旨伝え向かおうとすると・・・、

あったw(°0°)w

なんと、車から2m離れたところに落ちてました。。。
何で?さっき見ながら通った時には無かったのに・・・。
しかし、間違いなく自分のスーパーセブンで、無事に発見できました。。。奇跡です(^^)
この石を買うときも「縁」見たいな物を感じましたが、今回はもっと感じました。。。
嫁さんも、
よっぽど縁が強いんやね (ё。ё)
と言ってました。。。



嫁さんもお目当てだったコートを半額で買えたそうで、私は買い物する気分がスーパーセブン探しで少し無くなったので、最初のイルミネーションの場所、海遊館へε=ε=ε=(o- -)oブーン
今回の移動手段は地下鉄。。。
これも次男・三男坊のリクエスト(^^)



海遊館①

海遊館②

海遊館③

海遊館④
でっかいジンベイザメのイルミネーションがすごい迫力でした(^^ゞ

ココから梅田までε=ε=ε=(o- -)oブーン
大阪駅の「Lucua」5階の「時空の広場」
ココが私の一番見たかったイルミネーションでした。。。
大阪駅 時空の広場①
「おー!!」っと思って感動してると・・・



大阪駅 時空の広場②
子供たちは大阪駅が一望できたんで、電車見てました^^;



大阪駅 時空の広場③
いやー、でもホント、綺麗でした



ココでふと自分の足元を見てみると・・・、
久しぶりに履いたブーツの合皮がひび割れて捲れてる・・・(゚Д゚||)
安物のブーツでしたが、こりゃやばい。。。



ってことでココでブーツを探しにLucuaで物色すると一目惚れしたブーツと出会ったので即決で買い。。。
今年がんばった自分へのご褒美(^^♪



あとは、ココから地下鉄で本町へε=ε=ε=(o- -)oブーン



最後は御堂筋のイルミネーション。。。
ホントは淀屋橋から歩いて車を置いてある長堀駐車場まで行こうと思ってましたが、私と三男坊以外、全員がダウン。。。よって、一駅分の本町から歩いて鑑賞散歩。。。
御堂筋①

途中にMcLarenがあり、
御堂筋 McLaren F1
F1に見入ってしまった(^^ゞ



今年は、こんな感じでクリスマスを楽しみました(^^♪
さて、来年も楽しく過ごせる様、がんばろ( ̄O ̄)ノ



お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ BYE!!

ルーの通販やってます\(^◇^*)



良ければ“ポチッ”と押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
関連記事

| 家族 | 13:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

「縁」ってあるんですね~?
しかも、相手がパワーストーンだと神秘的なものを感じます。

ご家族皆さん、楽しいクリスマスを過ごされたようでなによりです。
来年も良い年にしたいですね(≧▽≦)ゞ


| yosh.axe | 2013/12/27 00:10 | URL |

>yosh.axeさん

買うときに石好きの知り合いみんなから「縁があったんやわ」と言われましたが、今回の件で余計に思いました( ̄O ̄)ノ

来年もいい年になるようお互いがんばりましょう(^^ゞ

| castle | 2013/12/27 15:19 | URL | ≫ EDIT

落し物がそのまま見つかるなんて・・・
余程縁があったのでは?

大事にしたいですネ!


自分も今年は大当たり?の年なので、最後に何かいい事あるかな??

| HIROSAN | 2013/12/27 23:06 | URL |

>HIROSAN

パワーストーンだけに、不思議な力が働いた気がしてなりません。。。
あと、今考えれば、スーパーセブンがあそこで無くなってなければ、おそらくOPAで買い物をして、後で紹介してるブーツも買えて無かったかも知れません( ̄O ̄)ノ
いい方向に導いてくれた気がします。。。

| castle | 2013/12/29 16:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baracurry.blog52.fc2.com/tb.php/736-7e88dc0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT