カレーショップバラ 日赤前店

更新が不定期となりますが、日常の出来事を時々書き込んでいます(^◇^)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

自分へのご褒美。。。

前回触れましたが、自分へのクリスマスプレゼント(^^♪
Unline from alfredoBANNISTER①
ブランド名:Unline
alfredo BANNISTERをお手ごろ価格にしたブランドだそうです。。。

Unline from alfredoBANNISTER②
買うときに見たとき、包装紙、白だったんですが、帰ってきてみたら黒に変わってました(゚Д゚)
わざわざ変えてたので、支払いのとき結構待ったのか・・・。

Unline from alfredoBANNISTER サイドジップ編み上げブーツ
で、今回買ったのがこのブーツ。。。サイドジップ編み上げブーツ
前からこういう感じの色のブーツが欲しかったんです。。。
一目惚れで即決買いでした。。。少し値段も張りましたが・・・^^;

あと、変わった色なんでお手入れをどうすればいいか店員に訊ねると・・・、
alfredoBANNISTER 皮革製品保護スプレー
吹きかけるだけでいい保護スプレーを紹介してくれたんで買っときました。。。
ツヤのある皮革製品になら何でも使えるそうです。。。



さて、来年も自分へのご褒美が出来るようがんばりますか\(^-^ )♪
少し前にもそんなこと言ってヘルメットを買ったような・・・。



お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ BYE!!

ルーの通販やってます\(^◇^*)



良ければ“ポチッ”と押してくださいm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

| お気に入り | 09:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よいブーツですね。私もブーツではないですがハイカットの完全防水靴を年中履いています。バイク用に!
年を重ねるうちに高くても良い品を長く・・・という気持ちに変わってきました。コダワリというかユトリなのかもしれません。

| くまのベニー | 2013/12/28 21:25 | URL |

>くまのベニーさん

私もバイクにはバイク用の革ブーツを履いてます。。。
もう6年履き続けてますが、まだまだ使えそうですよ。。。
手入れもシーズンごとにやるよう心がけてます( ̄O ̄)ノ

| castle | 2013/12/29 16:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baracurry.blog52.fc2.com/tb.php/739-2a95121a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT