カレーショップバラ 日赤前店

更新が不定期となりますが、日常の出来事を時々書き込んでいます(^◇^)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

府道61号線

先日ちょっとした用事があり、その序でにダム好きの子供たちを連れて滝畑ダムへ行ったんですが・・・、
滝畑ダム



その帰り道・・・、


ふとiPhoneナビで地図を見てみると、近道になりそうな府道61号線があったんで行ってみると・・・、
府道61号 マップ



府道61号

府道61号②
まだ舗装されてない府道でした∑( ̄□ ̄;)!!
自分が子供の頃は大阪でも少し山へ入れば結構こういう道路がありましたが、未だにあるのかと思わされたことでした。。。



お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ BYE!!

ルーの通販やってます\(^◇^*)


良ければ“ポチッ”と押してくださいm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

| 日々の暮らし | 12:56 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

通った事のない道を見つけるとドキドキしちゃいます。
楽しいですよね~。。

でもバイクで入り込むと、だいたい・・・・・未舗装路で別の意味でドキドキしちゃいますけど(^o^;)


大阪でもこんな道があるんですね?
愛知・岐阜にはたくさんありますけど( ̄ー ̄)

| yosh.axe | 2014/01/08 21:36 | URL |

お疲れさまです( ̄- ̄)ゞピシッ

いわゆる“腐道”ってヤツですか?( -言- )ククク・・
奈良・和歌山の“酷道”“険道”に比べ道幅も広くまだまだ楽勝!?ですね。

| HIROSAN | 2014/01/08 23:43 | URL |

滝畑ダムって心霊スポットとしても有名ですねぇΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ

| rossi | 2014/01/08 23:45 | URL |

>yosh.axeさん

久しぶりの未舗装路でした。。。
写真はまだマシな場所で、車の底を擦るほどの悪路もありました(^^;

| castle | 2014/01/09 08:37 | URL | ≫ EDIT

>HIROSAN

まだこんな府道があるなんてビックリですよ。。。
子供たちも「いけるん?(^o^;) 」
って不安そうでした。。。

| castle | 2014/01/09 08:39 | URL | ≫ EDIT

>rossiさん

そうですよねぇ(^^;
でも、ダム湖・・・、何も変なのうつってないでしょ?

| castle | 2014/01/09 08:40 | URL | ≫ EDIT

castleさ~ん
明けまして おめでとうございまぁ~す(^o^)/

ご無沙汰、しております。
昨年は、よくよくコメント頂いていたのに~なかなか覗きにこれなくて、ごめんなさぁ~いm(__)m
とにかく、パソコンの前にゆっくりと 座っている時間がありませんでした(>_<)
今年は、もう少し時間を上手く使っていきたいです。

カレーの種類!多いですねぇ~♪
今年こそは、息子を連れて、お邪魔しに行きたいなぁ~(*^_^*)

今年もどうぞ宜しくでぇ~す(*^^)v

| ちー | 2014/01/10 15:59 | URL |

>ちーさん

明けましておめでとうございます。。。
こちらこそよろしくお願いします(^^ゞ

ご多忙なご様子ですが、お体に気をつけて頑張ってくださいね。。。
お店に来られるときは、ご一報くだされば幸いです(^^)/

| castle | 2014/01/11 08:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baracurry.blog52.fc2.com/tb.php/742-9e13ebed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT