カレーショップバラ 日赤前店

更新が不定期となりますが、日常の出来事を時々書き込んでいます(^◇^)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

BALLISTICK。。。

先日iPhone5Sを買ったんですが、仕事柄、携帯電話の落下って気になるんですよね。。。
足場の上や屋根の上で電話をすることもありますので・・・。



そこで・・・、
BALLISTICK①
BALLISTICK。。。
iPhone専用の衝撃吸収ケースです。。。
まぁ、これに入れてるからって2階以上から落とせばダメかもしれませんが・・・(^^;



で、構造はこんな感じ。。。
BALLISTICK②
シリコンケースに画面保護、外装の白ケースにホルダーがセットになってます。。。



以前のiPhone4Sでも使ってたんで、
BALLISTICK③
左が5S 右が4S
BALLISTICK④
良さは実感済み(^^ゞ



少しお高いケースですが、このタイプは5Sから採用されてる指紋認証も使えるってことで選びました。。。
このケースに入れておけば、新築のお家の床の上に誤って落としても床にキズが付かないのも4Sで実証済み。。。
落とすなよって突っ込みは無しで



お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ BYE!!

ルーの通販やってます\(^◇^*)



良ければ“ポチッ”と押してくださいm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

| お気に入り | 09:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お~ なんかG-SHOCKみたいでカッコイイですね。
他の機種のはないのかな~欲しい。 
探してみます!

| くまのベニー | 2014/01/12 20:34 | URL |

>くまのベニーさん

他の機種もありますよ。。。完全防水なんてのもありますし、他メーカーのケースもありますよ。。。
4Sのときもよく、「何ですか?そのGショックみたいな携帯」
と、よく聞かれましたよ(^^ゞ

| castle | 2014/01/13 08:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baracurry.blog52.fc2.com/tb.php/743-66296f9e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT