カレーショップバラ 日赤前店

更新が不定期となりますが、日常の出来事を時々書き込んでいます(^◇^)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Arai Pb-SNC RX-7 RR5 スピーカー移設

年も明けて半月経過となりました。。。
今回は、昨年買ったヘルメットへのスピーカーの移設です( ̄O ̄)ノ
pb-SNC RX-7 RR5



まずは、PROFILEからKIKUDAKEブルートゥースと、ヘッドフォンを取り出します。。。
スピーカー移設①

ヘッドフォンはシステムパッド内に埋め込んでいました。。。
今回も同じようにしようかと思ってるんで位置確認。。。
スピーカー移設②

スピーカー移設③



次に、RX-7のシステムパッドを取り出して、スピーカーの埋め込み。。。
スピーカー移設④
今回のは、同じ位置がスポンジ仕様となってました。。。
さすがワングレード上のヘルメット(゜o゜)
それとも5年の経過年数かな?

2・3回位置確認をしながらベストな位置にヘッドフォンを固定して配線をまとめて終了(^^ゞ
スピーカー移設⑤

これで、あとは初乗り&試乗ですねε=ε=ε=(o- -)oブーン
ヘルメット
でも、いつ初乗りできるやろ?


お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ BYE!!

ルーの通販やってます\(^◇^*)



良ければ“ポチッ”と押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
関連記事

| カスタム ZRX | 09:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昔っから筋金入りの「SHOEI」派なのですが・・・
最近、「ARAI」さんに興味深深なんですよね~。。


さっ!!そろそろ初乗りに出かけましょう。。
ワタシも・・・・・・イキタイ(*´・ω・`)


| yosh.axe | 2014/01/17 21:05 | URL |

よくCD屋さんに売ってるイヤホンに配線繋ぎ変えると音質向上できますよー
僕のも実は交換してます、できるだけ薄いのがお勧め  (^д^)

| masa | 2014/01/17 21:17 | URL |

>yosh.axeさん

私も最初にSHOEIを被りましたが頭に合わず、Araiを使ってた次男兄のを被ったら良かったんでそれからずっとArai派です。。。

今週、ちょっとでもいいので初乗りしたいですが、厄払いに、修理の終わったSPADAの引き取りなどでムリかなぁ(^^;

| castle | 2014/01/18 08:16 | URL | ≫ EDIT

>masaさん

私もPanasonicのその当時一番薄かったヘッドフォンに変更してますよ。。。
ブルートゥースに付いていたものは音が悪すぎて聴けたものじゃなく、厚みもあったんで。。。

| castle | 2014/01/18 08:19 | URL | ≫ EDIT

お疲れさまです( ̄- ̄)ゞピシッ
このイヤホン(スピーカー)は今のところ最薄みたいですね~

あとはヘルメットにコードをいかに綺麗に仕込むか・・・
φ(・ω・ )カキカキ

| HIROSAN | 2014/01/18 17:43 | URL |

>HIROSAN

このヘッドフォン、まだ最薄なんですね。。。
コードは・・・、絡まないように適当に(  ̄艸 ̄)

| castle | 2014/01/19 08:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baracurry.blog52.fc2.com/tb.php/746-068a70ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT