カレーショップバラ 日赤前店

更新が不定期となりますが、日常の出来事を時々書き込んでいます(^◇^)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

子供たちもパワーストーン。。。

去年から私自身がパワーストーンにハマってしまい、色々自分に必要な意味のあるストーンを集めてるんですが、

イオンの「ストーンマーケット」で掘り出し物がないか物色していると・・・、

長男坊も欲しがりだし、私の余ってるパワーストーンで作ってやったんです。。。

すると、次は次男坊も欲しがり、同じく作ってやると・・・、

当然のごとく三男坊も欲しがり作ることに(^o^;)



で、できた子供たちのパワーストーンブレスが・・・、
パワーストーン①
左から長男坊・次男坊・三男坊。。。



長男坊は金運アップがいいとのことで、ゴールドルチルベース。。。

次男坊は、青色が欲しいとのことで、ラピスラズリベース。。。

三男坊は、針が入ったやつとのことで、最初私のスーパーセブンを狙ってましたがさすがにそれはやれないってことで、余ってる中から好きなのを選ばせて作りました。。。



三男坊はよほどうれしかったのか・・・、
三男坊
寝るときも握り締めてました(^^ゞ



子供たちがパワーストーンに興味を持ち出したのも、親の影響ですかね(^^;



お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ BYE!!

ルーの通販やってます\(^◇^*)



良ければ“ポチッ”と押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
関連記事

| 家族 | 17:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お子さん用だとパワーストーンのブレスも可愛いですね(o^-')b

ワタシもラピスとタイガーアイのブレス持ってたのですが姪っ子に奪われ(^o^;)
何か新しいのが欲しい今日この頃(笑)

やっぱり金運UPかなぁ。。

| yosh.axe | 2014/02/16 23:43 | URL |

>yosh.axeさん

金運UPの石って結構ありますね。。。
お手ごろで買えるのはやっぱりタイガーアイでしょうね。。。
私はルチルが好きなんで、ゴールドルチルとプラチナルチル持ってますけど、効果の程は・・・(^o^;)

| castle | 2014/02/17 08:11 | URL | ≫ EDIT

ウチにもお客さんが下さったトルマリンの原石が
ゴロゴロありますわ(・∀・)

やっぱこういう風に加工せなあきませんねぇ(・∀・)

| rossi | 2014/02/21 00:49 | URL |

>rossiさん

原石なら何か巾着袋などに入れて持ち歩くといいですよ。。。
大きいなら職場の机に置くのもいいかも。。。
トルマリンは内分泌系によく働きかけ、身体の活性化をはかり、のどの不調も改善する効果があり、心身や環境エネルギーの浄化と純化効果があるようです(^^)/

| castle | 2014/02/22 07:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baracurry.blog52.fc2.com/tb.php/755-68dc482c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT