カレーショップバラ 日赤前店

更新が不定期となりますが、日常の出来事を時々書き込んでいます(^◇^)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

紫ないな? 再び(  ̄艸 ̄)

2月も終盤に差し掛かった頃ですが、朝方の冷え込みがキツイと感じたこの日・・・、
-1℃
車の温度計が氷点下でした(^o^;)

日の出前の葛城山も、
葛城山
朝霧で白靄掛かってます。。。



そんな寒い中ですが、自分にとってうれしい出来事が・・・。
黒糖酒 ホームマット NEO
頂き物ですが、黒糖酒の「ホームマット NEO」
ロックで呑みましたが、黒糖のかほりがイイ焼酎でした。。。
でも、クセの強い焼酎なので好みは分かれそうです(^^ゞ



そして、先日いつもの酒屋に嫁さんが「樽遭」っていうウィスキーと麦焼酎のブレンド酒を買いに行っくれた際・・・、

今日は、良い物買えたから楽しみに帰ってきて (ё。ё)

と、メールが入ってきて、楽しみに帰宅してみると・・・、



芋焼酎 紫ないな?
なんと去年の夏にたまたま買えた「紫ないな?」が売ってたらしく買ってきてくれたんです。。。
去年はラスト1本が在庫であり、買う際店主も、「今年はこれが最後で来年も入荷できるかどうか」と言っていた芋焼酎(^^ゞ

いやー、また呑めるのが嬉しく今回は2本も買ってきてくれました。。。
すでに1本開けた写真です(^^;

嫁さん、ありがとう(^^)/



お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ BYE!!

ルーの通販やってます\(^◇^*)



良ければ“ポチッ”と押してくださいm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

| 日々の暮らし | 21:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

良いお酒入手でうらやましい~。。
いい奥様ですねぇ(奥様も呑まれるのかな?)

我が家では奥さんが親兄弟も含めて遺伝的に下戸なので
ワタシの呑みに理解はしても共感してくれません(>Σ<)

早く娘をコッチに引きこまなければ(≧▽≦)ゞ

| yosh.axe | 2014/02/21 22:38 | URL |

>yosh.axeさん

ウチの嫁さんもお酒は全くダメですよ。。。
理解・共感は・・・?、ですね(^^;

でもこうやって買ってきてくれたので理解はあるのかな。。。

| castle | 2014/02/22 07:38 | URL | ≫ EDIT

ええ奥さんじゃないですか (´;д;`) ウゥッ・・・
美味い酒に奥さんの手料理でついつい酒が進んじゃいそうですな (^д^)

ついつい飲み過ぎて二日酔いなんてならないようにですよ!

| masa | 2014/02/22 08:04 | URL |

>masaさん

家呑みは基本、お風呂上りが私は多いです。。。
肴はピスタチオや、イカの燻製、野菜、漬物が多いですよ、あとチーズ(^^ゞ

食事のときはビールでほどほどですね(^^)

| castle | 2014/02/22 08:11 | URL | ≫ EDIT

去年、宮崎市へ出張で行ったとき、あの売り切れ続出の赤霧島がコンビニのレジ前で大量に売られておりました(・・;)

| ケルト | 2014/02/22 23:56 | URL | ≫ EDIT

>ケルトさん

さすが焼酎の町宮崎!!
今度あったら着払いで送って欲しいくらいです( ̄O ̄)ノ

| castle | 2014/02/23 07:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baracurry.blog52.fc2.com/tb.php/756-82011e14

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT