カレーショップバラ 日赤前店

更新が不定期となりますが、日常の出来事を時々書き込んでいます(^◇^)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日の休日・・・。

今日は天気が前日の天気予報でも良さそうだったんで、軽く走りに行こうかと思っていたんですが、

長男坊が風邪でダウン・・・。

嫁さんも、

自分が病院に連れて行くから走りに行ってイイよ(^^ゞ

と、行ってくれましたが、実家に手伝いにも行かなければいけないのにそんなわけにも行かず走りは中止して長男坊を病院に。。。

帰宅後、昼飯を作ってやり、大盛りチャーハンだったんですがペロリと完食(゚Д゚)

これだけ食欲があるなら大丈夫だろうと、ZRXのエンジンだけは掛けておこうとなり、

序でに磨きもやりました。。。




最後は久しぶりにZRXで三男坊の幼稚園のお迎えにε=ε=ε=(o- -)oブーン
ZRX_2014030207312328a.jpg
久しぶりにバイクに乗れたと喜んでました(^^♪



しかし今日の大阪はPM2.5の飛散が激しいようで空もどんよりしてました。。。
迎えに行った際、ママともの方が教えてくれたんで急いでの帰宅となりました^^;



お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ BYE!!

ルーの通販やってます\(^◇^*)



良ければ“ポチッ”と押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
関連記事

| バイク | 16:41 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日は名古屋もどんよりしていてPM2.5の影響をモロに受けていそうな感じでしたよ
こっちでこんなにどんよりしているのなら中国本土や韓国はすごいことになってるんでしょうね、恐ろしいことです
でも日本の高度成長期もきっと同じような感じだったと思うと なんだかな~ って気にさせられますよね  (^д^;)

| masa | 2014/02/26 19:59 | URL |

こんばんは!
昨日、仕事帰りに西の方角を見たら、霧のようになってて驚きました。

これから花粉の季節ですし・・・(´Д`) フゥ
でも外に出たいw(≧∇≦)ノ

| HIROSAN | 2014/02/26 21:58 | URL |

本当に今日は好天なのに霞んでましたね。
いろんなものが飛散しているようで・・・・・(^_^;)


幼稚園にパパがバイクで迎えに来てくれるなんて、ちょっと誇らしいんだよね~。。
三男君には良いパパの休日だったようでo(`▽´)o

反面、長男君お大事に~。。
食欲あれば大丈夫だと思いますけどね(o^-')b

| yosh.axe | 2014/02/26 23:05 | URL |

>masaさん

これから5月ごろまでPM2.5の濃度が上がるらしいです。。。
他国の公害で被害を受けるのって同なんだろうと思いますが・・・( ̄O ̄)

| castle | 2014/02/27 08:11 | URL | ≫ EDIT

>HIROSAN

そうですね、花粉の季節でもありますね。。。
これからはしばらくマスクが離せなくなります( ̄O ̄)ノ

| castle | 2014/02/27 08:13 | URL | ≫ EDIT

>yosh.axeさん

三男坊はバイクに気づいた途端、満面の笑みでした。。。
長男坊はひょっとするとPM2.5の影響があったかもしれません、もともと喘息持ちですし。。。ここ数年は良くなってたんですけどね。。。

| castle | 2014/02/27 08:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baracurry.blog52.fc2.com/tb.php/758-c640a423

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT