カレーショップバラ 日赤前店

更新が不定期となりますが、日常の出来事を時々書き込んでいます(^◇^)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バモスが帰ってきた(^^ゞ

今日、1ヵ月半ぶりに嫁さんのバモスが帰ってきました。。。
VAMOS.jpg
今回は“garage H”でお世話になりました。。。すっかりきれいに修理されて一安心(^^♪

事故直後はこんな感じ。。。
事故直後
FaceBookより抜粋。。。
これからトモヤさんが保険屋さんと修理代の交渉など最終的な調整をしていくそうです。。。
でもSPADAの時のようなややこしいことにはならずにすみそう。。。今回はトモヤさんに任せっきりでいけそうです。。。



そのトモヤさんからもう一つ報告が・・・。
STWG.jpg
イヒ(  ̄艸 ̄)
この詳細はもう少し先で( ̄O ̄)ノ



年明けから事故続きでしたが、ようやく我が家の愛車が揃いました。。。
やっぱり、乗り慣れた愛車がイイですねヾ(^-^)ゞ



お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ BYE!!

ルーの通販やってます\(^◇^*)



良ければ“ポチッ”と押してくださいm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

| 愛車 | 17:09 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは!
エライ事続いてたんですネ・・・

でも、この勢い?で宝くじ買うと、良い方で大当たりするかも~?

| HIROSAN | 2014/03/05 23:05 | URL |

貰い事故は、どうしようもないですからね。
でもホイールいいことあったみたいですね。
私もバモスオーナーだけに大変気になります。

| くまのベニー | 2014/03/06 20:02 | URL |

>HIROSAN

バモスの件はFacebookに載せただけなんで知らなかったかと思います。。。
宝くじ、イイかもな。。。グリーンジャンボ、明日まで( ̄ー ̄)

| castle | 2014/03/06 22:15 | URL | ≫ EDIT

>ベニーさん

今回の事故は二件とも10:0何で、まぁ、それが良かったです。。。
バモスは新車?ってくらいに綺麗に仕上がってました。。。

ちなみに最後のホイールは大きさ18インチです(  ̄艸 ̄)
バモスは同デザインですが、14インチです。。。

| castle | 2014/03/06 22:23 | URL | ≫ EDIT

災難でしたね(・3・)エェー!?

奥様、むち打ちとか出てないですか?

タイヤがおNEWになっているような・・・(・∀・)ニヤニヤ

| ケルト | 2014/03/07 11:04 | URL | ≫ EDIT

>ケルトさん

事故当初は痛みがあったんで事故後、そのまま病院に連れて行きました。。。でも、その後は特に痛みもなく大事にはならなかったようです(^^ゞ

写真はタイヤがおNEWどころか、ホイール4本ごと新品です。。。
でも、バモスは14インチ、写真のは18インチですよ。。。

| castle | 2014/03/08 07:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baracurry.blog52.fc2.com/tb.php/760-35ee5560

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT