カレーショップバラ 日赤前店

更新が不定期となりますが、日常の出来事を時々書き込んでいます(^◇^)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ホワイトデー。。。

今回は、ホワイトデーの買出しにε=ε=ε=(o- -)oブーン
今年は嫁さんが「GODIVA」のバレンタインチョコだったので、何か負けないものをと思ってたんですが・・・、



色々探しておりますと、あのDREAMS COME TRUEの吉田美和さんが、大阪コンサートに来た際、必ず食すという冷凍クッキーの噂を耳にしました(゜o゜)



で、調べた結果。。。
西宮駅
西宮市の洋菓子店にあることがわかりました。。。



で、買いに行ってきましたよ(^^)/
ELBERUN.jpg
エルベラン。。。
阪神電車 西宮駅の近くにあります。。。

店内①

店内②
店内は美味しそうなスイーツが陳列されてます(^^ゞ



で、今回の目的のものは冷凍ケースに。。。
優味
冷凍クッキーの優味(すぐれみ)。。。

優味①
嫁さん、気に入ってくれたようで、
いくらでも食べれるわ (ё。ё)
と、言ってました(^^)/

わたしも一ついただきましたが・・・、
優味②
周りのパイ生地がしっとりしており、口に入れると体温で中のホワイトチョコが溶け出し口いっぱいに濃厚な風味が広がります。。。ホワイトチョコは甘さ控えめでとても美味しいクッキーでした(^^ゞ



さて、GODIVAのチョコに対抗できたかどうか・・・。
でも、感謝の気持ちは伝わったかと、LINEでそんなコメントが来ましたので(  ̄艸 ̄)



お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ BYE!!

ルーの通販やってます\(^◇^*)



関連記事

| 家族 | 17:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

良いホワイトデーだったようですね~。。
なかなかステキなクッキーで・・・・ウチの奥さんには見せられん(^o^;)


我が家ではすっかり相殺と言うことになってますが、奥さんの誕生日がすぐってコトで結局プレゼントポチで痛い出費(*´Д`)=з

| yosh.axe | 2014/03/15 00:22 | URL |

>yosh.axeさん

相殺・・・、でもそれはそれでいいかもしれませんね。。。バレンタイン・ホワイトデーなんてお菓子会社の策略ですから( ̄O ̄)ノ

誕生日のプレゼント・・・、結婚してから貰ったことないなぁ(^o^;)

| castle | 2014/03/15 07:43 | URL | ≫ EDIT

奥様へのお返しに西宮まで行かれるとは・・・・

見習わなくては(;´Д`)

| ケルト | 2014/03/17 09:31 | URL | ≫ EDIT

>ケルトさん

クルマやバイクに乗るの、好きなんでしょうね。。。
なんか楽しく行けました(^^)

| castle | 2014/03/17 23:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baracurry.blog52.fc2.com/tb.php/762-c63ef188

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT