カレーショップバラ 日赤前店

更新が不定期となりますが、日常の出来事を時々書き込んでいます(^◇^)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

家族旅行 東京①

会社の季節はずれの連休が4月頭にあり、それを利用してあるものを見に東京まで行ってきましたε=ε=ε=(o- -)oブーン
夜行

今回は車で行ったので、自宅から東京までの総走行予定時間8時間(^o^;)
行くだけで半日はつぶれるので、時間を少しでも有効に使おうと、仕事から帰ってきてそのまま夜間走行で出発・・・。

夜行 新東名

足柄SAで車中泊( ̄O ̄)ノ
車中泊

足柄SA①

ココのSAに決めたのは・・・、
あしがら 金時湯
入浴施設があるので、ゆっくり浸かり5時間走行の疲れをとり・・・、

足柄SA②
と、書いてあるとおり・・・、

富士山
富士山が見えるSAなんです。。。
私、実は初めて実物を見ましたが、とにかく「でかい」です。。。

三男坊も少し興奮気味で、
三男坊
朝から走りまわってました(^^)/
やっぱり地球って凄いですね( ̄O ̄)ノ

ココから東京までは約2時間。。。
東京入り

首都高速

快晴

まず、訪れたのは東京お台場・・・。
フジテレビ
フジテレビ。。。

ココに来た目的は、
ガンダム①
わかります?



ガンダム②
そう、実物大のガンダムです。。。
これも大きかったです。。。子供たちも私の影響で好きなんで見に来ました( ̄O ̄)ノ

ガンダム③

ガンダム④

ガンダム⑤
この、後ろからのビューが私的には最高でした(^^)/



で、ココにGFT(ガンダムフロント東京)があるので行ってみました。。。
ガンダムフロント東京
いろんなガンプラが飾ってあり、
他にもマニアックな服やシューズがありましたが・・・。

歴代ガンプラ
歴代のガンプラ。。。

コアファイター

ジオラマ

で、ココの限定販売のガンプラVer.GFTってのがあり、
Ver GFT
買っちゃいました(^^;

あとは、子供たちとお台場の散策・・・。
嫁さんは、お友達と渋谷へ・・・。

東京のお巡りさん
東京のお巡りさんって、ホントにこち亀みたいなチャリンコに乗ってるんですね(゜o゜)

で、出発と一日目はこんな感じで終了・・・。
二日目は・・・、
東京スカイツリー

>>>続く



お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ BYE!!

ルーの通販やってます\(^◇^*)



良ければ“ポチッ”と押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
関連記事

| 家族 | 09:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ガンダムはいろんな方のブログで何度も見ましたけど後ろや特に下からなんてのは初めて見ましたね。
僕ら世代はガンダムはみんな大好きでした
特に最終回のガンダムの最後のシーンなんてのは今でも頭に焼き付いています。
懐かしいっすね (^д^)

| masa | 2014/04/05 05:34 | URL |

>masaさん

懐かしいでしょ。。。
ガンダムのアングルはガンプラでも私は後ろからが好きでした。。。
実物大でも感想は同じでしたよ(^^ゞ
最後のシーン、私も同じようにセリフまで焼きついてますよ。。。

| castle | 2014/04/05 07:53 | URL | ≫ EDIT

東京旅行お疲れ様でした。
お子さんも楽しめたようで、良かったですね(o^-')b

おおっ、お台場ガンダムだ!
残念ながら実物は見てないんですよね。
下からのアングルは初めてです、これは迫力だ!!

90年代に良く仕事でサンライズにはお邪魔してました。
もうスタッフ皆さんカンダムの話になると鼻息が荒くて・・・(笑)
良い思い出ですわ。。

| yosh.axe | 2014/04/05 09:45 | URL |

>yosh.axeさん

サンライズに・・・∑( ̄□ ̄;)!!
yoshさんって何されてるんでしょうか?
ガンダム好きなら入れる会社なら、間違いなく私はいけますよ(  ̄艸 ̄)

| castle | 2014/04/06 07:58 | URL | ≫ EDIT

お疲れさまです!( ̄^ ̄)ゞピシッ

ガンダム世代としては、どうしてもソコに目が行ってしまいますネェ~( ̄ー ̄) ニヤリ。
自分も見に行きたいですw(≧∇≦)b

| HIROSAN | 2014/04/06 22:08 | URL |

>HIROSAN

やっぱり実物大は圧倒されますよ(^^)/
最初は思ったより小さいと感じたんですが、近づくとでかいです。。。

| castle | 2014/04/07 08:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baracurry.blog52.fc2.com/tb.php/768-54c0e508

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT