カレーショップバラ 日赤前店

更新が不定期となりますが、日常の出来事を時々書き込んでいます(^◇^)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

STEP WGN SPADA ダウンサスに変更

先日、タイヤがやばかったんでとりあえずホイール交換だけで済ませていたSPADAですが、
ダウンサスへの交換をしました( ̄O ̄)ノ
変更前
変更前

違うアングル写真になってしまいわかりにくいですが、変更後です(^^;
変更後①

変更後
変更後はタイヤとフェンダーのスキマが狭くなってるのがわかるかと思います。。。
車検対応のRS-Rのダウンサスで昔、インスパイアにも入れてました。。。
「へたり永久保障」が付いており、もしサスがへたって「あそび」や車検が通らないようなことが合ったら新品と交換してくれるそうですよ(^^ゞ
“garage H”のトモヤさんが探してくれてチョイスしてくれました( ̄O ̄)ノ



乗り心地はサスが少し堅くなったのと、跳ねが少し出てる気がします。。。
でもやっぱりホイール交換したら車高も少し下げた方がイイですね(^^)/


以上、自己満足な報告です。。。



お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ BYE!!

ルーの通販やってます\(^◇^*)


ホンダですけど、良ければ“ポチッ”と押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
関連記事

| カスタム CARS | 09:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

素晴らしく似合っておりますよ(*゚▽゚*)
ちょっとやんちゃっぽい感じはしますが・・・

| くまのベニー | 2014/04/12 12:13 | URL |

やっぱり、ホイール変えたら車高調ですね。

うーーん、シャコタンΨ(`∀´)Ψ

| yosh.axe | 2014/04/12 21:01 | URL |

>くまのベニーさん

ベニーさん、ありがとうございます。。。
ヤンチャな感じしますか(^^;
でも、こういうの好きなんですよ(  ̄艸 ̄)

| castle | 2014/04/13 07:30 | URL | ≫ EDIT

>yosh.axeさん

ですよね。。。
エルグランドはしなかったんで、実に15・6年ぶりのくらいの車高ダウンで、久しぶりな走りの感覚、楽しんでますε=ε=ε=(o- -)oブーン

| castle | 2014/04/13 07:32 | URL | ≫ EDIT

日産車にこれ入れたら箱スカみたいにハの字になるのよね(・∀・)

タイヤ片減りしてワヤになったコトがあります( ゚ω゚ )

| rossi | 2014/05/05 01:28 | URL |

>rossiさん

SPADAの場合、ノーマルだと外減りします。。。
今回の3cmダウンだとちょうどバランスよく減るかもと少し期待してるんですよ(^^ゞ

| castle | 2014/05/05 08:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baracurry.blog52.fc2.com/tb.php/771-aacb5899

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT