カレーショップバラ 日赤前店

更新が不定期となりますが、日常の出来事を時々書き込んでいます(^◇^)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Z1カスタム日記 「関西Z会ミーティング」

2014年4月13日(どうにか)

2月5日、Z会のMYさんから、もはや恒例となってきた 「関西Z会ミーティング」の案内が!
4月13日(日)、9時20分頃、香芝SA集合とのこと。

勿論、参加するが、天気予報ではマークが・・・。
しかし、前日の土曜日からはへ回復。

やはり行くしかない、というか俺にはこれしかない。

時間厳守で、8時に香芝SAへ向け発進ε=ε=ε=(o- -)oブーン
途中、いつものようにコンビニで栄養補給。
IMG_01朝食

阪和高速・貝塚ICから西名阪。天候のせいかまだ肌寒 い。

8時35分、香芝SAに早すぎる到着、一番乗り。
IMG_02香芝SA01

お先にコーヒーブレイクとなった。
IMG_03香芝SA02

9時頃、MYさん、KRさん、そして昨年の大山で初めて お会いしたテツさんが到着。
IMG_04香芝SA03

テツさんのZ1に変化が。
IMG_08香芝SA07テツさん
ホイールがスポークからアルミへ変更。18インチ。車体の色とバランスが実にいい。
俺も18インチにしたかったが、なんせタイヤのセレクトが限られるので止むなく17インチにした・・・。

KRさんのZ1も変化・・・!というか、違う車両。
IMG_07香芝SA06
紫のオリジナル火の玉が、タイガーカラーに。
聞くと、2台所有しているとの事。なんとも羨ましい。

そろそろZ会メンバーも揃いだした。
IMG_05香芝SA04

IMG_06香芝SA05



9時20分頃、「集合」となっていたが、針インターへ出発ε=ε=ε=(o- -)oブーン

10時に針インター。関西Z会・会長車両を筆頭に集結。
IMG_09針_会長Z101

IMG_10針01

IMG_11針02

IMG_12針03

IMG_13針04

IMG_14針05

IMG_16針07ブルドックコンプリートマシン01

IMG_17針08ブルドックコンプリートマシン02

IMG_19針10セパハン

IMG_20針11他


その中に、昨年お会いした、「ハイミーさん」も。
IMG_15針06ハイミーさんタンデム
今回はソロではなく、旦那さんとタンデムで参加。
以前、事の発端であるカレーショップバラ 日赤前店にもわざわざ来て頂いた。
お礼を兼ねてご挨拶、車両を拝見。綺麗な仕上がり。Z2であるが860ccにボアアップ、750ではしんどいとの事。
しかし和歌山の方は、やはりノーマル系が多い。

そして、会長から恒例のチョイツーの説明が始まった。
IMG_18針07チョイツー
まず、白い腕章が2名。先頭と最後尾。会長が先頭を走 る。
そして赤い腕章。MYさんもその1人。今回はおそらく50台ほどか、皆を逸れないよう誘導となる。

11時に針インター→五月橋ICを出て峠。丁度、桜が見所で最高のチョイツーとなった。
tukigase
※桜の写真が撮れなかったため、借り物画像。
そして集合写真。カワサキバイクマガジンの6月号に掲載されるのでよろしく。



12時頃、再び針インター。
IMG_21針12チョイツー帰還

そして集合写真。カワサキバイクマガジンの6月号に掲載されるのでよろしく。
ここからは、各自自由行動となる。

MYさん、テツさんメンバーは昼食を兼ね出発。
IMG_22針13チョイツー解散

IMG_23針14Z会ミーティング終了
俺は、会長にお礼と挨拶をし、KRCへ向かった。

これからまたバイクシーズンとなり各イベントにもどしどし参加する予定!乞うご期待!!
(会長、MYさん、そして関西Z会の皆さんまた宜しくお願いします。)



お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ BYE!!

ルーの通販やってます\(^◇^*)



良ければ“ポチッ”と押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
関連記事

| 次男兄、Z1カスタム日記(ゲスト参加) | 09:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは 先日はお疲れ様でした

みなさんが プチツーに出たあと友人との待ち合わせで
先に帰っちゃいましたが・・・
あの後 FBで 関西Z会のグループできましたよ


お会いするのは また来年ですかね(笑)
今年はヘルニアのせいで 自分でバイク乗れませんでしたが 
来年は自分で乗って参加したいと思いますので またよろしくお願いします(#^^#) 

| ハイミー | 2014/04/22 16:16 | URL | ≫ EDIT

ハイミーさん、コメントありがとうございます。

弟のブログに便乗しすぎのZ1次男兄です。

今度お会いするのは来年?!
そうですよね、まずは体の修理が先決です。

自分は、今年も各イベント、ミーティングに参加します。
ハイミーさんも無理せず、是非旦那さんとペアでお越し下さい。

また、弟の店に行く機会があればお声かけ頂きたいです。

こちらこそ、またよろしくお願いします! (^0^)

| Z1次男兄 | 2014/04/22 21:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baracurry.blog52.fc2.com/tb.php/772-7659f105

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT