カレーショップバラ 日赤前店

更新が不定期となりますが、日常の出来事を時々書き込んでいます(^◇^)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

天然石用デザインボード購入。。。

最近、私の影響かと思いますが、家族全員がパワーストーンブレスに興味を持ち出し、
全員がそれぞれ自分用に持ってます。。。



そのブレスを作ってるのは私・・・。
で、ずっと欲しいと思っていたアイテムが・・・、
デザインボード
これがあれば長さの確認もブレスにしたときの石の雰囲気も作る前に確認できます( ̄O ̄)ノ



で、早速嫁さんの藍ルチルにボタン水晶の飾りつけ、
パワーストーン②

と、私のスーパーセブンのブレスが約一年経過したんで、
スーパーセブン①

ワイヤーの劣化と、ロンデルが痛んできてたんで、作り替え(^^ゞ

スーパーセブン②
きれいになりました

これまでに作ったパワーストーンブレスです。。。
パワーストーン①
こうやって並べると結構つくりましたねぇ~( ̄O ̄)ノ



また、順番に子供たちのもゴムの交換をしていかないと・・・。



お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ BYE!!

ルーの通販やってます\(^◇^*)



良ければ“ポチッ”と押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
関連記事

| 日々の暮らし | 17:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

欲しい欲しいと思っていてもなかなか手が出せない
パワーストーンブレス。。

自分で造るってのも良いですねぇ。

| yosh.axe | 2014/04/26 23:57 | URL |

>yosh.axeさん

天然石が売っているとツイツイ見てしまってます。。。
で、安くていいなぁと思うのを買って、幾つか組み合わせて自分の願掛け用に造り直してます。。。
まぁ、でも、手が出せないくらいの天然石たくさんありますけどねぇ(^o^;)

| castle | 2014/04/28 07:49 | URL | ≫ EDIT

マメなお父ちゃんだ(・∀・)

ワシにも作ってたもれ( ゚ω゚ )

| rossi | 2014/05/05 01:22 | URL |

>rossiさん

rossiさんにはどんな石がイイですかね。。。
ヘマタイト?

| castle | 2014/05/05 08:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baracurry.blog52.fc2.com/tb.php/774-b96148af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT