カレーショップバラ 日赤前店

更新が不定期となりますが、日常の出来事を時々書き込んでいます(^◇^)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

SPADA ポジション球交換

先日、SPADAのポジション球が切れているのを発見∑( ̄□ ̄;)!!
ポジション球交換①



で、ホントなら先日の休みに今年初龍神に誕生日ツーに行く予定にしてたんですが、仕事になり断念(>_<")
翌日も休みだったんですが、天気は一時予報。。。
龍神はあきらめ、ポジション球の交換となりました。。。


以前にLEDに交換したんですが、ブログで確認すると交換したのは去年の9月・・。
いつ切れたかわからないですが、現時点で半年チョイしか経ってない。。。


ここのLED、安かったですが、ZRXのメーター球にも使ってますが、切れるの早かった(^o^;)
で、今回は別ので・・・( ̄O ̄)ノ
ポジション球交換②
こいつも安かったんですが、メーター球に使用してますが、まだ切れてません。。。



古いLEDを外してみると・・・。
ポジション球交換③
茶色くなってます。。。



新しいのに付け替えて、LEDは極性があるんではめる前に点灯確認
ポジション球交換④
作業は10分くらいで終了。。。
さて、どれくらいもってくれるやら・・・( ̄O ̄)ノ



お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ BYE!!

ルーの通販やってます\(^◇^*)



良ければ“ポチッ”と押してくださいm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

| メンテナンス CARS | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baracurry.blog52.fc2.com/tb.php/780-db1c3489

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT