カレーショップバラ 日赤前店

更新が不定期となりますが、日常の出来事を時々書き込んでいます(^◇^)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

和歌山ラーメン 紀一

先日気になっていたラーメン屋さんに行って来ました。。。
和歌山ラーメン 紀一①
和歌山ラーメン紀一
大阪府貝塚市福田95-6

気になっていたのはいつもお店の前に、スカイラインの鉄火面やGT-R(RB26)、RGγなど昭和の匂いのするのが停まっていたから・・・。

そして最近気づきましたが、店内には・・・
和歌山ラーメン 紀一②
サイクロン。。。



この日はタイミングよくこの近くでお昼となったので寄ってみることに・・・。
和歌山ラーメン 紀一 お昼メニュー
お昼のセットメニューがあったので、Aセットを注文。。。

店内は・・・、
和歌山ラーメン 紀一③
他にお客さんも結構いたのであまり撮れなかったんですが、昭和っぽいものがたくさん飾られています。。。



和歌山ラーメン 紀一 Aセット
そしてこちらがAセット。。。
醤油とんこつとチャーシュー飯のセット。。。
スープは豚骨ベースの醤油味。麺は細麺ストレートに、具はチャーシュー3枚にネギ、メンマ、ナルト。。。
ここのスープが絶品でした。。。

チャーシュー飯は、チャーシューが解されたような感じになっており、甘辛いたれがよく浸み込んでおり、白ご飯との相性ばっちりです。。。

しかし、ホントにスープが絶品でこれも食してみたくなりました。。。
和歌山ラーメン 紀一④
三倍以上のコストと手間時間をかけたという「中華そば紀一」。。。
また、来店したいと思います。。。



お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ BYE!!

ルーの通販やってます\(^◇^*)



良ければ“ポチッ”と押してくださいm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

| グルメ | 09:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

美味そうですねー
和歌山ラーメンって食べたことないんだけど特徴とかあるんです?

あっ、そういえば来月の18、19で初龍神行きますよー
ついでに谷瀬の吊り橋行きたいんであの辺りで1人キャンプすると思いますけど(笑)
強制休日出勤にならなければの話 (^д^)

| masa | 2014/05/21 08:01 | URL |

>masaさん

和歌山ラーメンは基本中華そばっていうんですけど、正直今まで旨いと思ったことなかったんですけど、ココはスープが絶品でした。。。

来月の18・19日・・・。
一人で来るんですか?
この日は私もお休み( ̄▽ ̄)
四国の延期予定もあるんで何とも言えませんが、masaさん来るなら調整しようかな( ̄^ ̄)ゞ

| castle | 2014/05/21 23:40 | URL | ≫ EDIT

天気悪かったり休日出勤にならなかったらって感じなんで軽い感じでいいっすよー (^д^)

| masa | 2014/05/22 03:28 | URL |

うぅむ最近ラーメンツーもしてないなぁ(´・_・`)

腰を治して、何処か食べに行きたいぞ(=゚ω゚)ノ

| rossi | 2014/05/22 22:34 | URL |

>masaさん

了解です( ̄O ̄)ノ

| castle | 2014/05/23 07:30 | URL | ≫ EDIT

>rossiさん

まずはお身体を直してですね。。。
「中国料理 三国 道明寺中学校横店」
ココも行きたいと思いながら行けてない(^o^;)
今年中に行っときたいと思ってます( ̄O ̄)ノ

| castle | 2014/05/23 07:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baracurry.blog52.fc2.com/tb.php/782-0687a19b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT