カレーショップバラ 日赤前店

更新が不定期となりますが、日常の出来事を時々書き込んでいます(^◇^)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

休日(^^) その2

さて、嫁さんが帰ってきたので、

何とかして(ё_ё)ノ”

と言われていたこいつを何とかすることに。。。
バモス 交換③

まずは、このデカイLED球を足元灯に移設。。。
バモスLED②

この足元灯は、明るさ調整が出来るのでこれなら走行時も気にならなくできるでしょう。。。
バモスLED③

で、足元灯に使っていた小さ目のLED球を・・・、
バモスLED①
埋め込んでみました。。。

バモスLED⑧
点灯OK( ̄O ̄)ノ

そして、もう一つは・・・、
バモスLED⑤

荷台のスペース灯に。。。
配線のソケットの形状が違ったんで・・・、
バモスLED④
ソケットを切って、裏側でハンダで直付け配線。。。


バモスLED⑥

バモスLED⑦
うまくいきました(^^)/

全体は・・・、
バモス 交換前
交換前

バモスLED⑨
交換後
まだ、周りが明るかったんで変な色合いで写真が写ってますが、明るくなりました。。。
嫁さんも満足な様子。。。

こんな感じで、この日の休日は終了です。。。
しかし三男坊がこのあと高熱に
ZRXを弄ってる際、

寝ときなさいヽ(`Д´)ノ 

と言っているのに退屈なのか、ずっとバイク弄りを見てたんですよね。。。
すぐに病院へ連れて行きましたが、単なる風邪で一安心。。。
季節外れのインフルエンザが流行ってるようなんで心配しましたが、大丈夫でした(^^ゞ

元気は元気で、食事もちゃんと食べ、寝る前には高熱も下がってました( ^。^ )


お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ BYE!!

ルーの通販やってます\(^◇^*)



良ければ“ポチッ”と押してくださいm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

| メンテナンス CARS | 09:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

盛り沢山な休日、お疲れ様でした。
三男君の風邪が大事なく良かったです。

うーーん、やっぱり電気系をイジれる人を尊敬します。
ワタシの電気系知識と作業レベルは中学校の技術家庭の授業レベルですから
(*´・ω・`) ショボーン

| yosh.axe | 2014/06/01 20:02 | URL |

>yosh.axeさん

今回は⊕ ⊖を間違えない程度のことしかしてないですよ。。。
yoshさんならこれくらいの作業、出来ると思いますけど。。。

| castle | 2014/06/02 11:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baracurry.blog52.fc2.com/tb.php/788-87727adb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT