カレーショップバラ 日赤前店

更新が不定期となりますが、日常の出来事を時々書き込んでいます(^◇^)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日の休日。。。

今日は健康診断があり、昨夜から絶食状態(>_<")



で、健康診断終了にて絶食状態からの・・・、
IMG_2336.jpg

IMG_2339.jpg
以前から来たかった「中華そば 丸田屋」
和歌山ラーメンって感じですが、あっさりめで、チャーシューが絶品でした。。。
空きっ腹には最高のご馳走でした\(^-^ )♪

そして、テーブルのピッチャーには、
IMG_2337.jpg
氷水に備長炭入ってます。。。



それから、桃が食べたかったんで、
IMG_2341_20140723170016eb4.jpg
桃山町のあら川までε=ε=ε=(o- -)oブーン

さすが産地直売。。。
IMG_2340.jpg
これ、清水白桃らしくて、デパートなら1コ1,000円らしいです。。。
帰りの車の中でいい香りを放ってました♪

ココまで来たついでに・・・、
IMG_2342.jpg
以前、ZRXで走ってるときに「すいか1玉500円」の看板が気になってたんですが、さすがにバイクにはスイカは詰めないので、今日は車なんで行ってみると、たしかに500円のもありましたが、普通なら2,000円ほどするのが、こっちの方がキズがあるってだけで1,000円w(°0°)w
近所のスーパーなら3,000円は下らないスイカですよ。。。
愛想の良い農家のおばちゃんが見立ててくれたのでこれを買いました。。。

夏のスイーツGETで、今日のお風呂上りが楽しみです(^^♪


お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ BYE!!

ルーの通販やってます\(^◇^*)


良ければ“ポチッ”と押してくださいm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

| 日々の暮らし | 17:28 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいですね・・・桃
これからは白桃ですね。
私も買い出しに行かねば・・・ブイーン

| くまのベニー | 2014/07/23 20:00 | URL |

桃、15個で1000円( ̄□ ̄;)!!

まさに今が旬、旨いですよね~。。
でも、西瓜も・・・・・・

| yosh.axe | 2014/07/23 23:29 | URL |

こんばんは!
桃~スイカ~
うちの嫁さんも、「最近スーパーでもスイカが安くなってきた」と言ってました。
果物が何時でも食べることが出来るようになり、旬が判らなくなってきましたが、こういう所で季節を感じます(汗)

| HIROSAN | 2014/07/24 00:01 | URL |

>くまのベニーさん

まぁ、B級品なんで味にバラつきがありましたが、今年の初物の白桃、美味しかったです(^^)/

| castle | 2014/07/25 08:07 | URL | ≫ EDIT

>yosh.axeさん

桃、安いでしょ。。。私も驚きました(笑)
スイカはまだ食べてないんですが、あのオバちゃんを信じてます( ̄O ̄)ノ

| castle | 2014/07/25 08:09 | URL |

>HIROSAN

でも、今年は果物、全般に高い気がします(^o^;)
なので、ココまで買いに行きました。。。
行った甲斐、ありましたよ(^^)/

| castle | 2014/07/25 08:13 | URL | ≫ EDIT

ワシが開拓した丸太屋ぢゃないですか(・∀・)

和歌山ラーメンの中では店も清潔で味もアッサリして美味し!

桃も安価で美味そうですな(゚∀゚)

| rossi | 2014/08/17 10:34 | URL |

>rossiさん

ハイ、そうですよ。。。ずっと行きたかったんで行きました。。。
桃は、多少あたりはずれがありますが、十分な美味しさです(^^ゞ

| castle | 2014/08/18 08:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baracurry.blog52.fc2.com/tb.php/797-b00b6cba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT