カレーショップバラ 日赤前店

更新が不定期となりますが、日常の出来事を時々書き込んでいます(^◇^)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

W cafe

ネタ切れなんで前に行ったお店の紹介( ̄O ̄)ノ


W cafe
ミナミに嫁さんと買い物に行った際、ぶらりと入ったお店です。。。
店内
〒542-0086
大阪府大阪市中央区西心斎橋1-12-11
TEL: 06-6281-0010
LUNCH:11:30 to 16:00
*土日祝 11:30 to 17:00
DINNER:17:00 to 23:30 (L.O.23:00)
*土日祝 17:30 to 23:30 (L.O.23:00) OPEN EVERYDAY!

スモークサーモンとアボガドのクリームパスタ
スモークサーモンとアボガドのクリームパスタ
アボガドの濃厚さとクリームソースがベストマッチなパスタでした(^^♪

厚切りベーコンサラダ
厚切りベーコンサラダ

生ハムピッツァ
生ハムピッツァ
上に乗ってる青菜がなんやったかなぁ。。。結構前に行ったんで忘れちゃいましたが、イイ感じの薬味?でしたよ(^^♪

雰囲気も良く、生ビールの飲み放題が1,000円だったかな?
お得なのもあり、結構仕事帰りのサラリーマンも利用してる感じでした。。。
また、機会があれば行きたいお店です。。。


お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ BYE!!

ルーの通販やってます\(^◇^*)



良ければ“ポチッ”と押してくださいm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

| グルメ | 09:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たまにはワシもカミさん連れてどこか飯でも喰いに
行かなあきませんな(゚Д゚)y─┛~~

生ビールは飲み放題でも銘柄によりますなぁ(´・д・`)

出来ればエビス(それは無理か)
キリンかサントリーモルツならΣb( `・ω・´)グッ

スーパードライなら遠慮します(▰ω▰ㆀ)

| rossi | 2014/09/03 23:34 | URL |

>rossiさん

あらら、スーパードライダメですか。。。ココはキリンだったと思いますけど。。。
そうですね、たまには行ってあげてください(^^ゞ

| castle | 2014/09/05 07:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baracurry.blog52.fc2.com/tb.php/802-c48222ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT