カレーショップバラ 日赤前店

更新が不定期となりますが、日常の出来事を時々書き込んでいます(^◇^)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

和ダイニング&ハンバーグ 樂 raku ラク

大阪市内の現場に行く用事があり、その帰りのお昼に何気に入ったお店なんですが・・・、
外観
大阪府大阪市天王寺区上本町6-9-21 fusionビル B1
ランチ 11:30~14:00(L.O.14:00、ドリンクL.O.14:00)
~ハンバーグのミンチが終わり次第、終了いたします~
ご飯と赤だしのおかわり自由(^^)/
ディナー 17:00~22:00(L.O.21:00、ドリンクL.O.21:00)

非常に美味しいハンバーグのお店でした。。。
こちらがハンバーグのランチメニュー
ランチメニュー
あとで知ったんですが1番人気は葱塩ハンバーグだそうな。。。

私が注文したのは・・・、
ハンバーグ定食

マスタードぽん酢ハンバーグ
マスタードぽん酢。。。
ぽん酢の酸味が今の時期の食欲をそそります。。。
この日は一緒に行った上司がおごってくれました(^^♪
ご馳走様でした。。。

今度機会があったらハンバーグ好きの家族で来たいと思ったお店でした。。。

お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ BYE!!

ルーの通販やってます\(^◇^*)



良ければ“ポチッ”と押してくださいm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

| グルメ | 09:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

人の奢りだと何喰うても美味いもんですたい(・∀・)

| rossi | 2014/09/02 00:16 | URL |

>rossiさん

たしかに!!

| castle | 2014/09/02 08:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baracurry.blog52.fc2.com/tb.php/803-b82d622d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT