カレーショップバラ 日赤前店

更新が不定期となりますが、日常の出来事を時々書き込んでいます(^◇^)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

通勤用の相棒、アドレスV125Sε=ε=ε=(o- -)oブーン

このたび、ブロ友のrossiさんより、アドレスV125S リミテッドを譲っていただきました(^^ゞ

以前にアドレスを紹介している記事のコメントへ、
もし売るようなことがあれば・・・。
みたいなことを入れていたのを覚えていて、声をかけてくれたんです。。。

うちの大蔵省の相談したら、
ええやん、売ってもらいよ (ё。ё)
と、あっさり承認。。。

その後、メールでrossiさんとやり取りすること約10日間。。。
名義変更の仕方や自賠責保険の変更など、全てrossiさんが調べてくれて慣れない私には大助かりでした( ̄O ̄)ノ

先日の水曜日に堺駅で待ち合わせ。。。
約3年ぶりの再会でした。。。
rossiさんの腰の具合や、これからのバイクライフのことなどを、
かまん
美味しいラーメンをご馳走になりながら聞かせてもらいましたよ。。。
牛コツスープのミルクっぽい珍しいスープに細麺のラーメン「かまん」
来たかったラーメン店だったんで、嬉しかったです(^^ゞ
rossiさん、ご馳走様でした(^^)/



そして、無事納車となりました(^^♪
アドレスV125S リミテッド
スズキ アドレスV125S リミテッド
rossiさんから聞いてる主なカスタムは・・・、
フロントブレーキ:カワサキのモトクロッサーKX85のTOKICO製2ポッドキャリパーに交換、
パッドはフランスのカーボンロレーヌ
リヤサス:強化サス
プーリーウェイト:純正19g➞純正17gに交換

以上です。。。

走行も1,829kmからスタート
ホントに新車並みにピカピカ
あと、プーリー外しの工具やらオイルやらもいただきました(^^ゞ
説明書等の書類も全て揃った極上の中古車です(^^♪

rossiさん宅から自宅まで乗った感想は、20年ぶりのスクーターでしたが、良く走るし軽い。。。
ブレーキのタッチ感もイイ感じでした(^^ゞ

帰宅したら、次男坊・三男坊に乗せろとせがまれ、近所を軽く一周。。。
そのあと、嫁さんを乗せてお買い物まで行っちゃいました。。。

これから毎日、通勤の足として活躍してもらいますε=ε=ε=(o- -)oブーン
(雨の日は、SPADAかもしれません(^o^;) )



また、A・H・Oのメンバーともお会いしたいですが、皆さん今は乗れない状態。。。
復活したら皆でお会いしましょう(^^)/



お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ BYE!!

ルーの通販やってます\(^◇^*)



良ければ“ポチッ”と押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
関連記事

| メンテナンス アドレスV125S リミテッド | 12:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらっΣ(゚Д゚;)マッ

こんばんは!
いい買い物・・・ですね。
アドレスは速くて、使い勝手良くて、通勤には便利です。

恐ろしいほど効かないブレーキは対策されているので、羨ましい~
(≧∇≦)v

rossiさんの記事見てブレーキの交換を考えてます(`・ω・´)

| HIROSAN | 2014/09/06 01:26 | URL |

気に入って頂いたようでよかったですわ(・∀・)

今までバイクは業者さんにしか売却しない様にしてたのですが
今回は大事に乗って頂けそうなのでcastleさんにお声を
掛けた次第であります(゚∀゚)

リアのデイトナサスは専用の工具を買えば無段階に調節出来るらしのですが面倒なのでポン付けのままでした( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

| rossi | 2014/09/06 08:20 | URL |

>HIROSAN

いや、ホントに、いい買い物をしたとおもいます(*^^*)
アドレスの弱点を改善してくれてると思うので、私は何もせず、快適に乗れてますε=ε=ε=(o- -)oブーン

| castle | 2014/09/07 23:13 | URL | ≫ EDIT

>rossiさん

ハイ、非常に気に入ってますよ(*^^*)
荷物も結構収納できるし。。。
もちろん、大切に乗りますよ( ̄^ ̄)ゞ

| castle | 2014/09/07 23:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baracurry.blog52.fc2.com/tb.php/805-1999ecee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT