カレーショップバラ 日赤前店

更新が不定期となりますが、日常の出来事を時々書き込んでいます(^◇^)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一泊ツーリングの準備( ̄O ̄)ノ

来週の休みに四万十へ鰹の塩たたきを食べに行く予定。。。
そこでZRXをかるく整備です。。。

ブレーキなど自宅で整備後・・・、
ZRX_20140911080959665.jpg
“garage H”へタイヤの空気圧を計りに。。。しかし、2ヶ月ぶりくらいの確認でしたが、全く変化無しの数値で足す必要もなし(゜o゜)


このあと、帰宅後に三男坊にせがまれて・・、
りんくうタウン
リクエストがあったりんくうタウンまでお散歩ですε=ε=ε=(o- -)oブーン
三男坊、ご満悦でした(笑)



しかし、あと気になるのが天気予報。。。
天気予報
雨の気配有り・・・(^o^;)
どうか、晴れてください( ̄人 ̄)



お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ BYE!!

ルーの通販やってます\(^◇^*)



良ければ“ポチッ”と押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
関連記事

| メンテナンス ZRX | 09:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

鰹の塩たたき
是非レポートお願いします

| くまのベニー | 2014/09/11 12:29 | URL |

>くまのベニーさん

ベニーさんみたいに上手では無いですが、わかりました( ̄O ̄)ノ
URLは前回のブログです。。。軽く紹介してますから良かったら見てみてください。。。

| castle | 2014/09/12 08:01 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

連休中ではなく、仕事休み日を絡めてですね。
いい天気でありますように!

私事ながら、先日また突発的に高松日帰り行きました。
高松市牟礼町という所で、石あかりロードという町おこし?イベントがあります。
http://www.ishiakari-road.com/
結構楽しめましたよ!

| HIROSAN | 2014/09/15 00:27 | URL |

>HIROSAN

こういうイベントがあるんですね。。。休みなら子供たちを連れて行ってあげたいですよ。。。光物好きなんできっと喜びます(^^ゞ

四国なんですけど、延期となりました。。。メンバーの一人が仕事になってしまって(^o^;)
来月の10/1・2となりました( ̄O ̄)ノ

| castle | 2014/09/15 08:15 | URL | ≫ EDIT

残念ながら行けなかったんですな(´・_・`)

ま、次回かあるわね( ´ ▽ ` )ノ

| rossi | 2014/09/21 11:41 | URL |

>rossiさん

ハイ、来週の予定です(^^)/

| castle | 2014/09/22 08:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baracurry.blog52.fc2.com/tb.php/807-3e5440ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT