カレーショップバラ 日赤前店

更新が不定期となりますが、日常の出来事を時々書き込んでいます(^◇^)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

四国ツーリングが中止になったんで・・・。

先日の休みは四国へ一泊ツーリングの予定だったんですが、メンバーの一人が仕事となり、やむを得ず延期に。。。

でも、天気は良かったんで一人で龍神に行ったんですが、
京奈和道の途中でバイクを止めて、シート下の小物入れにちょっと荷物の確認をしたんです。。。
かつらぎ西PA①
そして、確認が終わり、シートを戻して、「さぁ、行こう」とエンジンをかけようと思ったら・・・、

キーが無い!!

いくら、各ポケットを確認しても、バイクの周りに落ちてないか確認してもない!!

可能性は、シート下の小物入れに落として気づかずフタをしてしまった(^o^;)

仕方なく、HELPで黒銀馬にスペアキーを持って来てもらい、シート開けて小物入れを確認するとありました。。。



かつらぎ西PA②
しかし、ココで一時間近く足止めをくらい、普通ではありえないトラブル。。。
最近ブログで知り合ったメンバーも三人が事故や転倒で怪我をしてるんで、

今日は龍神やめておけ

のお告げと思ってこの日は引き返しました。。。


次の日も休みだったんで、二週間通勤に使ったアドレスの磨きです。。。
アドレス①
しかし、もともと綺麗なんで汚れもほとんどわからない。。。

アドレス②

アドレス③
よく見るとリアタイヤ周りが少し汚れてるくらい。。。

アドレス④
買ってからマジマジと見るのは初めてなんですが、TAKEGAWAのステッカー?
そういえばrossiさんから譲ってもらうときに、

マフラーがあるけど要る?

と聞かれてたんですが、通勤用なんで譲ってもらわなかったんですが、そのステッカー?

アドレス⑤
センタースタンドにキズ?
錆を除去してタッチアップ( ̄O ̄)ノ

アドレス⑥
あと、リヤタイヤにパンク修理のあと?

アドレス⑦
あとは、ワックスかけて、と(^^ゞ

アドレス⑧
終了ですが、元が綺麗なんで、綺麗になったがどうかもわかりません(^^;
しかし、会社のみんなからも「新車?」って聞かれるくらい綺麗なスクーターです。。。
rossiさん、良い物を譲ってくれてありがとうございます(^^)/



こんな感じで、四国中止の連休を過ごしました。。。
このあとは、植木の剪定や溜まった録画番組を見ながらゆっくりくつろいで終了。。。
ZRXに満足に乗れなかったのが少し残念でしたが、まぁ、気になっていたことが色々できた良い休日になりました(^^♪



お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ BYE!!

ルーの通販やってます\(^◇^*)



良ければ“ポチッ”と押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
関連記事

| メンテナンス アドレスV125S リミテッド | 17:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~、四国ツーリング残念でした。
塩鰹レポ楽しみにしてたのに~~(≧▽≦)ゞ

おっ!?思いもかけないトラブルですね。
うーーん、バイクでインキーΨ(`∀´)Ψ

確かに、何かのお告げだったかも・・・・
こんなこと、アリマスアリマス(((゜д゜;)))

| yosh.axe | 2014/09/19 23:19 | URL |

こんばんは!
四国ツーリングは残念でした(;´д`)

私の復帰ツーリングの為にとっておいて・・・(イヤイヤ~)


神様のお告げはありますよ!!( ・`ω・´) キリッ
そういえば事故当日の朝、門のカギが開きにくかったり
道中カウルのネジが緩んだり・・・
((;゚Д゚)ガクガクブルブル

「次またバイクに乗るため、今日無事家に帰る」が大事ですね!

| HIROSAN | 2014/09/20 01:57 | URL |

>yosh.axeさん

yoshさん、お久しぶりです(^^)/
私も楽しみだったんですけど。。。
来月までお預けです(^o^;)

これを機に、スペアキーの携帯をすることにしました。。。
もし遠くでやっちゃったら、大変と思い知らされたんで(^^ゞ

| castle | 2014/09/21 08:32 | URL | ≫ EDIT

>HIROSAN

HIROSAN、来週復帰できますか?(笑)

やっぱりお告げみたいなものありますよね。。。
今回はそう感じて止めたんです。。。

「必ず帰ろう、家族のもとに」ですね(^^)/

| castle | 2014/09/21 08:35 | URL | ≫ EDIT

センスタに傷なんかあったのかいな?

ガンガン寝かせたから、どこかで擦ったかなぁ(°_°)

パンクは言うの忘れてました( ̄Д ̄)ノ

買ってすぐパンクして修理しました( ̄Д ̄)ノ

マフラーは武川のボンバーマフラーを付けてました( ̄Д ̄)ノ

いるなら3諭吉で売りまっせ(=゚ω゚)ノ

入院、手術でバタバタしてて、まだオクで捌いてないんですわ( ̄Д ̄)ノ

| rossi | 2014/09/21 10:03 | URL |

>rossiさん

私はほぼ直線通勤なんで擦ることは無いですよ(^^)
やっぱりパンク跡なんですね、了解です。わかって良かった(^^)
マフラー3諭吉・・・、うーん、これ以上の出費は無理ッス(^o^;)

| castle | 2014/09/22 08:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baracurry.blog52.fc2.com/tb.php/808-04e4f6c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT