カレーショップバラ 日赤前店

更新が不定期となりますが、日常の出来事を時々書き込んでいます(^◇^)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

嫁さんと、初タンデムツーリング

2014年11月23日(日) 

先日軽くふれましたが、嫁さんと初のタンデムツーリングに行ってきましたε=ε=ε=(o- -)oブーン
前のは簡単に書きすぎたんで改めてUPします( ̄^ ̄)ゞ

寒いと辛いんで、ゆっくりめの11時過ぎに自宅を出発。。。

この日の気温は20℃。。。
寒さ対策に着込んでたんで信号待ちでは少し暑く感じるくらいの快適ツーリング。。。

行き先は、自宅から適度な距離で和歌山県有田市。。。
天空のカフェと言われている「オレンジi」(^^)
天空のカフェ①
ご覧のように水平線が見えるカフェです。。。
360度、パノラマの景観が楽しめますよ。。。
ドッグランもあり、テラス席はペットの同伴ができます。。。

天空のカフェ②
和歌山県有田市宮崎町1052-13(Googleマップでは違う場所を示すので注意です!!)
有田みかん海道沿い
営業時間 9:00~17:00 ランチ営業、日曜営業
定休日 月曜日

店内はウッド調でテーブル席が1階に4席、2階もあるようです。。。
天空のカフェ③

メニューです。。。
メニュー

店内からもこんな感じで景色が見れます。。。
天空のカフェ④
時折鳶が目の前を先回してましたよ(^^ゞ

この日はパスタコースを選択。。。
天空のカフェ⑤
ピリ辛トマトソースってなってましたが、私には辛く感じず、味がこすぎる印象でした(^o^;)

天空のカフェ⑥

でもロケーションは最高のカフェですよ(^^♪

天空のカフェ⑦

到着した13時過ぎはバイクでいっぱいだった駐車場ですが、待つことなく席には座れました。。。
14時を回ったころにはご覧のようにガラガラでした(^^ゞ
この辺の時間帯がねらい目かも。。。
天空のカフェ⑧

帰りは少し回り道をして、海岸線を走りε=ε=ε=(o- -)oブーン
海岸線

湯浅でいつものすだちぽん酢を買って・・・、
すだちぽん酢



ここからは高速を使って帰宅。。。
嫁さん、初めてのツーリングは海岸線が気持ちよかったらしく、また機会があれば乗るとのことなんで今度は能勢方面に行きたいかと思います(^^♪

あとグリップヒーターですが、高速で少し手先が冷たく感じたんで使ってみました。。。
温度レベルは5段階中レベル3…。KIJIMAのグリップヒーターは、レベル4と5は急速モードでヒーターが暖かくなったら、レベル3まで下げるようになってます。。。
この日のグローブは、親指の怪我の具合もあったんで締め付けの少ないスノーボード用のビニール製グローブ。。。
そのグローブ越しでも暖かさは十分感じれるものでした。。。
これは極寒ツーリングの時に心強いアイテムになりそうです(^^♪



さて、この後夕ご飯ですが、和歌山にこんな店があったとは・・・。
と、いうお店に行ってきました(^^)/



お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ BYE!!

ルーの通販やってます\(^◇^*)


良ければ“ポチッ”と押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
関連記事

| タンデムツーリング | 09:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

僕は離婚してしまったけど結局最後までバイクは毛嫌いされていて1度たりとも乗ることは無かったなー
少しうらやましいなぁ、なんて思いながら読んでました (^д^;)

たまにはこんな時間もいいっすよね、僕の分まで楽しい時間を過ごしてくださいね
ってあえてコメ返しにくいコメントをしてみる (^д^)

| masa | 2014/11/27 20:08 | URL |

いいなぁ。
ウチも妻にも娘にも見向きもされません。
バイクを嫌ってるというよりは、ワタシを信用していないようで・・・

誘うと「死にたくない」と言われますorz

| yosh.axe | 2014/11/27 22:04 | URL |

>masaさん

奥さんは、masaさんがあんまりバイクばっかり相手するんで、ヤキモチ焼いたんじゃないですか(^^?

| castle | 2014/11/29 07:36 | URL | ≫ EDIT

>yosh.axeさん

ウチの嫁さんも最初は怖がって嫌がってましたよ。。。
でも子供たちが楽しく乗ってるのを見て興味が湧いたようです(^^ゞ
まずは、もし乗ってくれたら安全運転で乗せる事ですかね。。。

| castle | 2014/11/29 07:40 | URL | ≫ EDIT

奥様との初タンデムツーリング、安全運転に一層の気を使われたのではないでしょうか?(^-^)
少しでもバイクの楽しさを分かってもらえると嬉しいですね♪
奥様も楽しまれたということなので、気候の良い日はタンデムが多くなるかも知れませんね(^-^*)

| 大和 | 2014/11/29 14:34 | URL | ≫ EDIT

>大和さん

> 奥様との初タンデムツーリング、安全運転に一層の気を使われたのではないでしょうか?
そうですね。。。アクセル操作は気をつかいました。。。
でも、私自身そんなにとばす方でもないと思うので・・・。
次は春先にと思ってますが、どうでしょうね(^^ゞ
また、大和さんのブログも参考にさせてもらうかもです(^^)/

| castle | 2014/12/02 07:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baracurry.blog52.fc2.com/tb.php/819-d3462b53

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT