カレーショップバラ 日赤前店

更新が不定期となりますが、日常の出来事を時々書き込んでいます(^◇^)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

和歌山 牡蠣専門店 かき惣

さて、ヨメさんとのツーリングの後・・・、
夕食をどうしようかとなり、牡蠣の季節がやって来たんで食べたいなぁと話してると・・・、

そういえば、和歌山市内に牡蠣の専門店あるよ。。。
しかも牡蠣のシーズンしか開店してないところで、母親が昔よく行ってたの覚えてるわ (ё。ё)
私らは子供やったから、牡蠣が嫌いで行ったことないけど、和歌山では有名な店やよ。。。


とのこと。。。
これは行くしかないと、SPADAに乗り換えて行くことにε=ε=ε=(o- -)oブーン



その名も「かき惣」
かき惣①
和歌山市北休賀町8
TEL.073-422-0114
創業1906年 牡蠣料理専門店



A・B・Cのコースがあったんで、お店の人が人気と言う、特かきめしのCコースを選択。。。
ここからは画像でお楽しみくださいm(_ _)m

土手鍋
かき惣②

かき惣③

牡蠣フライ
かき惣④

土手鍋 二回目(^^♪
かき惣⑤

かいむし
かき惣⑥

かき惣⑦

〆は、特かきめし
かき惣⑧

美味しいものって言葉になりません。。。。
最後に出てきたかきめしは釜めしになっていて、二人では食べきれないほどの量がありました(^o^;)
次回からはタッパー持参ですね。。。
是非、また来たいと思います( ̄Д ̄)ノ



お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ BYE!!

ルーの通販やってます\(^◇^*)

良ければ“ポチッ”と押してくださいm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

| グルメ | 09:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます(^-^)ノ

旨そうですね・・・・牡蠣三昧。。
ワタシも牡蠣は大好物なんですが、体質的に合わずになかなか食べれません。
火を入れればなんとか、でも「生」が食べたい~( ̄¬, ̄)

| yosh.axe | 2014/11/29 09:12 | URL |

>yosh.axeさん

あらら、牡蠣アレルギーですか?
私は大丈夫ですが、生かきは正直苦手です(^o^;)
このコースで一番美味しかったのは、私は「かいむし」でした。。。
牡蠣三昧、よかったですよ(^^♪

| castle | 2014/12/02 07:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baracurry.blog52.fc2.com/tb.php/820-6cfd8780

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT