カレーショップバラ 日赤前店

更新が不定期となりますが、日常の出来事を時々書き込んでいます(^◇^)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

中心屋 母屋

先日、嫁さんの従弟がお店をオープンしたってことでお邪魔して来ました(^^)/

中心屋 母屋
中心屋 母屋①
住所:〒640-8158 和歌山県和歌山市十二番丁60 デュオ丸の内1F
電話:073-428-3330
営業時間:11時00分~14時00分, 17時30分~0時00分

中心屋 母屋②
お刺身三種盛り
この日は、まぐろ、ぶり、ひらめ。。。
新鮮なお魚で大変美味しかったです。。。

中心屋 母屋③
15品目の健康サラダ。。。
オリーブオイルと塩で下味が付いてますが、お好みで胡麻ドレッシングをと・・・。
最初はドレッシング無しでいただきましたが、掛けた方が私は美味しかったです。。。

中心屋 母屋④
ムール貝の酒蒸し。。。
酒蒸しは好きなんですよね(^^♪

串焼き各種。。。
中心屋 母屋⑤

中心屋 母屋⑥

中心屋 母屋⑦

中心屋 母屋⑧
毎日手作り 出来立てすくい豆冨。。。
これは濃厚なお豆腐でしたよ。。。塩でいただきます。。。

中心屋 母屋⑨
そして、出汁巻き。。。

素材に拘ってるイイお店なんで、また家族で行きたいと思います(^^)/



お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ BYE!!

ルーの通販やってます\(^◇^*)



良ければ“ポチッ”と押してくださいm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

| グルメ | 09:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんだか、すべてがおいしそう~( ̄¬, ̄)

お身内がこういうお店をやられてるっていいですね(o^-')b

| yosh.axe | 2014/12/08 21:52 | URL |

>yosh.axeさん

嫁さん方の身内は皆さん飲食関係のお仕事をされてますよ。。。
居酒屋さんが多い気がしますが、和歌山でも有名どころのお店もあります(^^ゞ

| castle | 2014/12/11 07:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baracurry.blog52.fc2.com/tb.php/821-02ab6ddd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT