カレーショップバラ 日赤前店

更新が不定期となりますが、日常の出来事を時々書き込んでいます(^◇^)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クリスマスイブに、初USJ。。。

12月24日のクリスマスイブにユニバーサルスタジオ・ジャパンに初めて行ってきました(^^)/
近すぎて行かなかったのと、子供が小さかったので・・・。
USJ.jpg



今年は、ハリーポッターのアトラクションがオープンなんで、今まで興味がなかった子供たちが行きたいと言ったので、クリスマスイブに行くことに。。。



早速、ハリーポッターのエリアからヾ(^-^)ゞ
USJ①
ここの「ハリーポッター&ザ・フォービドゥン・ジャーニー」は中々の面白さでした(^^♪
三男坊だけが身長制限で乗れなかったのが残念。。。



後は、EXPRESS5パスを買っていたので、順番に・・・、

アメージング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマン・ザ・ライド 4K3D
バック・トゥ・ザ・フューチャー
シュレック・4-D
ターミネーター 2:3-D

を、順番に乗っていきましたが、スパイダーマンとバック・トゥ・ザ・フューチャーは絶叫系、特にハリーポッターはすごかったですが、次男坊、三男坊の分まで2回乗ってました。。。

子供たちは知らぬ間にこういったアトラクションに乗れるようになってました(゚Д゚)

ココで日が暮れてきたんで・・・、
USJ④
世界一の高さを誇る巨大ツリーが点灯(^^ゞ



3Dマッピングも始まり、クリスマス雰囲気が出てきました。。。
USJ⑤

USJ⑥

USJ⑦

あとは、イベント中に待ち時間の少なくなった、
ジュラシックパーク・ザ・ライドへ。。。
USJ⑪
こちらは急流すべり系のアトラクション・・・。
三男坊が「乗りたいヽ(^Д^*)/」と、騒いでました(^^)



この後は、ナイトパレード中。。。
USJ⑧

USJ⑨

USJ⑩
いやー、綺麗でした



今年のクリスマスは、いつにもまして思い出深いものとなり、

来年も来たい(^^♪

と、子供たちからリクエストとなりました。。。
また一年がんばって来年も来たいと思います(^^ゞ



今年は、このブログで最後となるかと思います。。。
最近は忙しくなり、一度は簡略化等考えましたが、更新頻度が少なくなるかと思いますが、できる限り続けていこうかと思います。。。

今年一年、このようなブログにお付き合いいただきありがとうございますm(_ _)m
来年もよろしくお願いするとともに、ブロ友の皆様、訪問くださった方々にとって良い一年でありますように(^人^)




お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ BYE!!

ルーの通販やってます\(^◇^*)



良ければ“ポチッ”と押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
関連記事

| 家族 | 22:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クリスマスイブにUSJなんて、素晴らしい家族サービスですね(o^-')b
そうですか?「ハリーポッター」はおもしろかったですか・・・・
うーーーん、行ってみたい(≧▽≦)ゞ

2014年も終わっちゃいますね。
1年間、楽しい記事をありがとうございました。
また、拙blogにも訪問とコメントありがとうございますm(_ _)m
来年もよろしくお願いします。

良いお年をお迎えください。。

| yosh.axe | 2014/12/28 23:22 | URL |

>yosh.axeさん

いやー、楽しいクリスマスイブを過ごせました。。。
また、来年もと言われてますσ(^_^;)

こちらこそ、当ブログにお付き合いくださりありがとうございます(^^)
来年も、出来るだけ更新します。。。yoshさんの方へも訪問させていただきますのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m

| castle | 2014/12/29 12:12 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます!

僕は密かなUSJファンなのですけどまだハリ-ポッターに行けてないのが悔しくて仕方ないです
いつか必ず行くぞ!w

僕も無理せずボチボチ更新に切り替えたんでお互いまったりやっていきましょうね
今年もよろしくです!

| masa | 2015/01/01 01:10 | URL |

>masaさん

masaさん、明けましておめでとうございます。
お返事が遅くなりすみませんm(_ _)m
こちらこそよろしくお願いします。。。

USJファンってことはすでに数回行ってるんですね。。。
私はこの日が初USJでした。。。
ハリーポッターは面白かったですよ。。。
ものすんごい動きをしてビックリでしたが・・・(^o^;)

お互いまったりブログ、続けていきましょう(^^)/

| castle | 2015/01/06 08:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baracurry.blog52.fc2.com/tb.php/823-44afa68d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT