カレーショップバラ 日赤前店

更新が不定期となりますが、日常の出来事を時々書き込んでいます(^◇^)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寒さにめげました(>_<

先日ですが、仕事が休みだったんで一人で走りに行くつもりだったんですが、朝起きたら寒くて行く気力が・・・。

でもエンジンだけでも掛けようとZRXを引っ張り出して暖気運転。。。
で、テンプメーターの電圧計を確認してみると・・・、
ZRX1200R_201502200832082a1.jpg
15.3~15.6vを表示・・・。
少し過電圧気味かなと思ったんでKRC Kくんに相談してみると、

誤差範囲内とちゃうかな( ̄O ̄)ノ

と返答。。。
発電量の数値が16~17vになったらレギュレーターの確認をすれば良いのではと言われたので、様子見をすることとします。。。



しかし、早く暖かくならんかな(^o^;)
色々交換したい部品も用意できてるんですが寒くて出来ないんですよね。。。



お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ BYE!!

ルーの通販やってます\(^◇^*)



良ければ“ポチッ”と押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
関連記事

| バイク | 09:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~。

はやく暖かくなって欲しいです。もう寒いのは飽きました(^o^;)
ウチの子も全然走れてないので今週末は火くらい入れてあげたいと思ってます。


ZRXって電圧高めって聞いたことあります。
でも15V越えてるとちょっと気になっちゃいますね。

| yosh.axe | 2015/02/20 23:33 | URL |

こんばんは!
日向なら心地いい日もあるのですが、まだまだでしょうか・・・?
早朝、夜間は激寒ですね~(汗)

バイク日和まであともう少し!
楽しみですね

| HIROSAN | 2015/02/20 23:36 | URL |

yosh.axeさん

ソロツーだとどうしても寒い・暑いだと重い腰が上がらなくなってきました(^o^;)
電圧ですが、ずーっと15V前半を示してたんですが、去年の突然のバッテリーの死から発電量が気になって見てたんですが、今は15V後半まで上がってきたんで・・・。

今年の車検はお金が掛りそうな予感・・・。

| castle | 2015/02/21 08:15 | URL | ≫ EDIT

>HIROSAN

朝、目覚めたときの冷え込みが・・・、キツイ(^o^;)
あと一月ですかね、バイクシーズンは。。。

| castle | 2015/02/21 08:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baracurry.blog52.fc2.com/tb.php/828-b667ca1d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT