カレーショップバラ 日赤前店

更新が不定期となりますが、日常の出来事を時々書き込んでいます(^◇^)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

和歌山城 桜まつり

今日はお花見にってことで、和歌山城に行くことに。。。
嫁さんはお店にお手伝いに行くので、私はZRXで(^^ゞ
花見①
子供たちは、行きは三男坊、帰りは次男坊がタンデムすることに。。。



行き道で三男坊のリクエストで掘河ダム経由の依頼あり。。。
花見②
行ってみるとココも桜が咲いており、今日もダムは放流してましたよ。。。
お花見ドライブもチラホラ来てました。。。



ココから順調に風吹峠を越えて、岩出から紀ノ川沿いで和歌山市内へε=ε=ε=(o- -)oブーン
花見③
三男坊、まともに乗るのは2回目のはずですが、すっかり乗れてます。。。
怖さもなく、楽しそうにずっと何かしらしゃべって乗ってましたヽ(^Д^*)/



お店に着いて、朝食兼昼食、
花見④
バラカレーをいただきました(^~^)
やっぱりお店で食べるのが一番美味い。。。
ですが、この時期ならお弁当にして、和歌山城に持っていっても良かったかもヾ(^-^)ゞ



おなかも満たされ、お散歩がてらにお店から徒歩で和歌山城へ。。。
花見⑤

まずは三男坊が動物園に行きたいというので行くことに。。。
しかしこの春の陽気で?・・・、ほとんどの動物が寝てましたよ(_ _)。。ooOZZZ
花見⑦

このぺんぎんなんて立って寝てたから、左に傾いてるし(^^ゞ
花見⑧

このまま天守閣へ向かいます。。。
花見⑨

花見⑩
途中の桜がきれいでした。。。
ほぼ満開かな

天守閣も桜できれいでした(^^ゞ
花見⑥

花見⑪

花見⑫

ココで三男坊、ポップコーンを食べるのが決まりごとのようで・・・、
花見⑬

しばらく休憩しながらお花見を楽しみ、途中、出店で嫁さんと長男坊のお土産を買って、次は岡公園へ。。。
花見⑭
たっぷり楽しんで帰宅となりました。。。



帰りのZRXタンデムは次男坊でしたが、帰り・・・、寝なかったですw(°0°)w
もう、大きくなったんで大丈夫かな?
久しぶりに少しでしたがZRXも乗れて、子供たちもタンデムできてうれしそうでした(^^ゞ



さて、来週は研修で改修工事が終了しグランドオープンした、白鷺城とやらを見に行きます( ̄O ̄)ノ
楽しみですヾ(^-^)ゞ



お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ BYE!!

ルーの通販やってます\(^◇^*)



良ければ“ポチッ”と押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
関連記事

| 家族 | 18:54 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も同じ日の早朝、和歌山城に居ましたヽ(´▽`)/
満開でしたね。

| くまのベニー | 2015/04/02 23:54 | URL |

>くまのベニーさん

和歌山城は綺麗でした。。。
おそらく一番の見ごろだったと思います(^^ゞ

| castle | 2015/04/03 08:42 | URL | ≫ EDIT

お城と桜は日本人の鉄板ですね(o^-')b
残念ながら名古屋の桜は今日の雨で終わりそうです・・・・orz

最近花見酒にはすっかりご無沙汰。。
おいしいお弁当持ってゆっくりしたいぃぃぃ( ・`ω・´)

| yosh.axe | 2015/04/05 10:35 | URL |

ワシも花見に行きたかったったのに最近ずっと雨でイケませんでした(´・д・`)

もう散るでしょうなぁ( ´Д`)=3

| rossi | 2015/04/05 23:59 | URL |

>yosh.axeさん

私も花見酒はここ数年ご無沙汰ですね。。。
次男坊が行きたいところがあるって行ってたから来年、考えましょうか(^^ゞ

名前間違えてました。。。ゴメンなさいm(_ _)m

| castle | 2015/04/07 08:24 | URL | ≫ EDIT

>rossiさん

私は花見ツー行きたかったんですがね。。。
でも、子供との時間も大切ですし(^^ゞ

行くならこの間の日曜日だったでしょうけど、満開とともに一週間雨ですもんね(-_-;)

| castle | 2015/04/07 08:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baracurry.blog52.fc2.com/tb.php/833-82adae99

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT