カレーショップバラ 日赤前店

更新が不定期となりますが、日常の出来事を時々書き込んでいます(^◇^)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

創作串揚げ めいめい

ネタが無いので・・・。

少し前に行った串揚げ屋さんの紹介です。。。
創作串揚げ めいめい②

創作串揚げ めいめい①
創作串揚げ めいめい
住所:大阪府泉南市樽井7-15-29
TEL:072-425-6900
営業時間:11:00~15:00(LO14:00) 17:30~23:00(LO22:00)
定休日:月曜日

コースメインのお店のようです。。。
コースメニュー

コースによって単品メニューから出てくるお料理が変るようです。。。
単品メニュー

この日は一番人気のBコースで(^^♪
注文する際ですが、色々な食材があるんで店員さんが、
アレルギーな食材は無いかと、嫌いな食べ物は無いかの確認をしてくれます。。。
嫁さんが豚肉が苦手なんでその旨だけ伝えました。。。

あとはドリンクメニュー。。。
ドリンクメニュー
気になる焼酎がいくつかありますね。。。

先附け
まずは先附。。。

前菜6種
そして前菜6種。。。
この一つが豚肉の角煮っぽかったんですが、嫁さんはホタテの梅肉和えになってました(^^ゞ

①天使の海老
天使の海老

②大根
お出汁で煮込んだ大根の串揚げ

③さんま
さんま

④ささみしそチーズ
ささみしそチーズ

⑤サーモントマトソース
サーモントマトソース

サラダ
ココでサラダが出てきました(^^)
揚げ物もソースで食べるか塩で食べるか、もしくはそのままで食べるか一品一品教えてくれます(^^ゞ

そして私は麦焼酎「中々」をロックで注文(^^♪
中々
私は焼酎は芋派ですが、この中々は麦でも好きです。。。

⑥はんぺんクリームチーズ
はんぺんクリームチーズ

造里盛り
造里盛り
マグロ・カンパチ(ハマチ?)・〆めサバ・シラス

⑦しいたけ海老づめ
しいたけ海老詰め

⑧うずらチーズベーコン
うずらベーコン

⑨ホタルイカ
ホタルイカ

⑩和牛サーロイン
和牛サーロイン

鯛茶漬け
鯛茶漬け

デザート
デザート
抹茶ムースが美味しかったです(^^♪

以上がBコースの内容。。。
店員さんの人柄やお店の雰囲気も非常に良かったです(^^)/
また行きたいと思えるお店だったので紹介しました。。。
ただこの日は主婦の団体が数組いて、非常にうるさかったです(-_-;)



お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ BYE!!



良ければ“ポチッ”と押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログへ

関連記事

| グルメ | 09:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しブリーフ(・∀・)

内臓の調子が悪いワシには喰いたくても食えない(´Д⊂

| rossi | 2016/12/18 20:50 | URL |

>rossiさん

どこか、お身体壊しました?
グルメなrossiさんですのに。。。
大事にしてください。。。

| castle | 2016/12/19 08:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baracurry.blog52.fc2.com/tb.php/834-c02108f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT