fc2ブログ

カレーショップバラ 日赤前店

更新が不定期となりますが、日常の出来事を時々書き込んでいます(^◇^)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年のGW その3

姫路城も見終え、手裏剣も見ながら一休みすることも出来たので再び観光。。。
姫路城の入場券に好古園の共通券があったので行くことに。。。
好古園①

庭園観光するところらしいのですが、
好古園④

いやー、すばらしい庭園でしたよ(^^ゞ
好古園②

好古園⑤
池もたくさんあり、メチャクチャでっかい鯉が泳いでて、三男坊は興奮気味でした。。。



非常に楽しく家族で観光できた姫路城でしたヾ(^-^)ゞ



このあとは、お昼を食べて、明石海峡大橋へε=ε=ε=(o- -)oブーン
で向かってる道中に気になる物が・・・、
明石海峡大橋①



わかります?家のベランダに乗っかてるもの。。。



明石海峡大橋①-2
おそらく住宅展示場だったんで、へー○ルハウスかと。。。



そして明石海峡大橋に到着
明石海峡大橋②
アンカレイジがデカイ!!

明石海峡大橋③
こちらもやっぱりスケールがデカイです。。。

明石海峡大橋④
海が結構綺麗でワカメがたくさんなってました。。。
そして今回は見学施設のプロムナードへ。。。

下の見える廊下やテラスなんかがあって、三男坊は大はしゃぎ(^^♪
長男坊・次男坊もはしゃぐ三男坊と遊んでくれたました。。。
明石海峡大橋⑤
そしてプロムナードで観光中に、「明石海峡大橋体験ツアー」の一行が(゜o゜)
このツアーの参加条件に中学生以上があるんで、長男坊が中学一年になったとき参加するかと聞いてみたんですが嫌がったんですよね。。。

でもこれを見た次男坊・三男坊は参加してみたいとのことなんで、来年まずは次男坊と来ようかとなりました( ̄O ̄)ノ
三男坊はあと6年後ですね。。。



こんな感じで今年のGWは家族と楽しむことが出来ました(^^♪



お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ BYE!!

ルーの通販やってます\(^◇^*)



良ければ“ポチッ”と押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
関連記事

| 家族 | 23:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。

いい日本庭園ですね~、個人的にはやっぱり日本庭園が世界一だと思ってますヾ(≧∇≦*)ゝ
和室で畳に寝転んで眺めていたいですけど・・・・そんなトコには住めないだろうなぁ(^_^;)

明石海峡大橋・・・スゴイ迫力( ̄□ ̄;)!!

| yosh.axe | 2015/05/14 06:38 | URL |

>yosh.axeさん

好古園、期待してたわけではなかったんですが、予想以上のすばらしさに嫁さんと驚いていましたヽ((◎д◎ ))ゝ

明石海峡大橋、大阪府内の私の家の近所からでも見えますからね。。。デカイはずです(^^ゞ

| castle | 2015/05/15 07:48 | URL | ≫ EDIT

いい休暇をお過ごしですな(・∀・)

お子さんの喜ばれる笑顔が何よりです(・∀・)

| rossi | 2015/05/17 01:02 | URL |

>rossiさん

家族全員で楽しめましたよ~(^^♪

| castle | 2015/05/17 08:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baracurry.blog52.fc2.com/tb.php/839-e4ee73a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT