カレーショップバラ 日赤前店

更新が不定期となりますが、日常の出来事を時々書き込んでいます(^◇^)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

暖かい休日

先日、バイク仲間(仕事仲間?)のCB400 K氏に、



犬鳴山から粉河に抜ける道で、終点が“ハイパーランド粉河”ってところに出る道が、一人で走るには、まぁまぁ、いいですよヽ(^^ )



と、聞いていたので、ソロツーに行ったのですが、着いてみてびっくり( ̄△ ̄;)エッ・・?



100120_111149_convert_20100120163327.jpg
この場所は、雪が降るとよく子供達を連れて遊びに来る“葛城山山頂”でしたf(^^;)
犬鳴山からの道もあるって初めて知りました。



先週の休みも遊びに来たばかりの場所ですが、一週間で、景色が変わってました。
100113_171714_convert_20100113185247.jpg  これが一週間前の同じ場所です。
缶コーヒーを飲みながら、少し休憩しましたが、今日は暖かく寒さも感じないほどでした。先週は、寒いというより“冷たい”と感じたのですが・・・。



帰りに、岸和田へ用事があったので、岸和田方面へ出発ε=ε=ε=(o- -)oブーン



その途中↓
100120_113813_convert_20100120163435.jpg
道路に雪が )゚0゚(



引き返すかどうか迷い、もう少し行ってみるかε=ε=ε=(o- -)oブーン



しかし( ̄□ ̄;)!!
100213_143432_convert_20100120164033.jpg



さすがに無理ヽ((◎д◎ ))ゝ



かなり遠回りになりますが、来た道を引き返し、岸和田で用事を済ませて帰宅ε=ε=ε=(o- -)oブーン



今日のソロツーでかなりバイクが汚れたので、洗車することに( ̄O ̄)ノ



100120_160637_convert_20100120164152.jpg  手伝う三男坊
(実は邪魔してるだけ)



IMG_0090_convert_20100120164253.jpg
久しぶりに根つめて洗車したので、きれいになりましたヽ(^^ )



しかし大阪は明日はで、また寒くなるらしいです(>_<")



早く春が来んかいな( ̄∇ ̄ )

お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ))BYE!!



良ければ“ポチッ”と押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
関連記事

| バイク | 17:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうか!

僕も将来は手伝ってもらおう(笑)

…けど、ムチャして、飽きて、ハイ終わりでしょうね~
多分(汗)

| ウメ | 2010/01/22 12:29 | URL | ≫ EDIT

Re: そうか!

ウメさん、期待はしないほうがいいですよ~(^^;)
長男坊・次男坊ですら、車の洗車でも手伝ってくれませんよ~f(^^;)
手伝ってくれても、すぐ飽きて、気づいたら居なくなってます( ̄O ̄)ノ

| castle | 2010/01/22 22:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baracurry.blog52.fc2.com/tb.php/84-dff6732a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT