カレーショップバラ 日赤前店

更新が不定期となりますが、日常の出来事を時々書き込んでいます(^◇^)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

恒例の誕生日龍神ツーリングヾ(^-^)ゞ

2015年5月27日(水)

この日は自分への誕生日祝いとして毎年行ってる今年度の初龍神へε=ε=ε=(o- -)oブーン
龍神①
天気は快晴
毎年、出発の時は暑いからと思いGジャンで行くんですが、龍神スカイラインに入ると寒いので去年から革ジャンで行ってるんですが、今年は電光掲示板の気温が風吹峠で30℃∑( ̄□ ̄;)!!



暑いなぁと感じながら京奈和道へε=ε=ε=(o- -)oブーン
でも、走ってればまだ快適な感じです。。。



かつらぎ西Pなんですが・・・、
龍神②
道の駅ができてました(゚Д゚)



そのままR480 → R370で高野山へε=ε=ε=(o- -)oブーン
大門から新しい龍神へのルートができてるんですが、家族へのお土産を買うためそのままいつものルート、
龍神③
高野山名物のごま豆腐\(^-^ )♪
濃厚なごまの香りがして、非常に美味しく特に嫁さんが好きなんで(  ̄艸 ̄)



お土産も買ったので一気に龍神スカイラインへε=ε=ε=(o- -)oブーン
龍神④
ココが旧ルートと新しくできたルートの交差点。。。
帰りは新ルートへ行きましょうか(^^ゞ



今年初龍神なんでH兄さんの事故現場で手を合わせて、今一度「必ず帰ろう、家族のもとに」を誓い、ごまさんスカイタワーまでε=ε=ε=(o- -)oブーン
龍神⑦
この日は平日でしたが、結構なライダーが居ました。。。

龍神⑤
家から入れてきたHotで一息(*^0^) =3

ゆっくりコーヒーを呑んで帰路へε=ε=ε=(o- -)oブーン
龍神⑧
ココ龍神でもこの日の気温は27℃。。。
走ってないと革ジャンでは暑いくらいでした(;^_^A



これが大門から龍神スカイラインへの新ルート。。。
龍神⑩
トンネルが多いですが、信号もなく、高野山の街中を抜けなくて済むので快適に走れますよε=ε=ε=(o- -)oブーン



帰りは途中からR370紀美野町方面へε=ε=ε=(o- -)oブーン
龍神⑫
蛍ももうじき。。。
三男坊も見に行きたいと言ってます(^^ゞ

龍神⑬
この川で、6月上旬には蛍の乱舞が見れますよ。。。
再来週あたりがいい頃合かも(^^♪



今年は休日出勤があったんでいつもより遅い初龍神となりましたが、楽しく走れましたε=ε=ε=(o- -)oブーン
でも、龍神スカイラインでは二輪事故が耐えないようです。。。
ライダーの皆さん、龍神スカイラインをいつまでも楽しめるよう、無理のないツーリングをお願いしますm(_ _)m



お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ BYE!!

ルーの通販やってます\(^◇^*)



良ければ“ポチッ”と押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
関連記事

| ぶらりソロツー | 01:11 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

龍神スカイライン相変わらず事故が多いようです(´-ω-`)

このままでは二輪通行止めも時間の問題かと( ´Д`)=3

| rossi | 2015/06/03 01:34 | URL |

京奈和道の・・・かつらぎに・・道の駅ですか
これは行ってみなくては

良い情報有難うございます

| くまのベニー | 2015/06/03 18:00 | URL |

こんばんは~。

本当に事故には気をつけたいですね。
せっかくの楽しい道もツーリングも旅行も事故があっては台無し(*´Д`)=з

あっ!?遅ればせながら
「お誕生日おめでとうございます。良い○○才を過ごしてください」

| yosh.axe | 2015/06/03 19:51 | URL |

こんばんは!
お誕生日おめでとうございます~
最近、大門?からスカイラインまでの道は聞いていたのですが、こんな風になっているのですね。
自分的には龍神じゃ鬼門?なので、このルートをじっくり・ゆっくり走りたいですね!

| HIROSAN | 2015/06/03 20:40 | URL |

>rossiさん

そうならないように安全運転しましょう(^^)/

| castle | 2015/06/05 07:52 | URL | ≫ EDIT

>くまのベニーさん

私も時間があれば寄ってみたかったんですが、結構出遅れてたんで見れなかったんですよ。。。
良かったら、レポお願いしますm(_ _)m

| castle | 2015/06/05 07:54 | URL | ≫ EDIT

>yosh.axeさん

ありがとうございます(^^)/
後厄なんであと一年、気をつけます。。。

| castle | 2015/06/05 07:55 | URL | ≫ EDIT

>HIROSAN

ありがとうございます(^^)/
でも、このルートだけなら短過ぎますよ。。。

| castle | 2015/06/05 07:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baracurry.blog52.fc2.com/tb.php/842-e9bb3b77

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT