カレーショップバラ 日赤前店

更新が不定期となりますが、日常の出来事を時々書き込んでいます(^◇^)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2年に1回の・・・。

と、ある日の夕方。。。

西に夕焼け。。。
夕焼け

東に虹。。。
虹

19:50の帰宅時の日暮れの空。。。
日暮れ
日も長くなり、なんかだんだんと夏らしい感じになってくる中、2年に1回訪れる・・・、



車検です( ̄O ̄)ノ





前々回前回とユーザー車検を受けたんですが(と言っても、ほとんど友人やKRC K君がやってくれたんですけど・・・(^o^;) )、今回はタイヤ交換、チェーン&スポロケ交換があるのと、少し愛機の気になる不調があるのでKRC K君に整備も兼ねてにお願いすることに。。。

車検
今回交換するブツです(・ω・)ノ

江沼チェーン
チェーン:江沼チェーン 530ZVX3 BK,GP
スポロケは持ちの良い純正品で。。。実際、14年と約5万km持ってくれたし(^^ゞ

ROADSMARTⅡ
タイヤ:DUNLOP ROADSMARTⅡ
コレはもう3回目になるタイヤですね(^^)
自分には十分なグリップ力ですし、今回は丁度ⅢへのモデルチェンジでK君が安く仕入れてくれたんです(≧∇≦)

オイルクーラー
あとは、予算との相談ですが、オイルクーラー増設も考えてます。。。次男兄のZ1からのお下がりですけど、夏場のエンジン冷却対策になれればと。。。

それと、アクセルワイヤーが破損(なんとか5年?位は走ってたけど・・・)してるんで、以前にヤフオクで落とした物と交換。。。



愛機も15年目。。。
これからも色々不具合が出るでしょうが、永く付き合っていきたいと思います( ̄O ̄)ノ



お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ BYE!!

ルーの通販やってます\(^◇^*)



良ければ“ポチッ”と押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

関連記事

| ZRX車検 | 12:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは!

チェーンは丁寧なアクセル操作と、こまめな掃除で長持ちしますよね。( ̄ー ̄) ニヤリ
これからも大切に乗っていきましょう!
( ゚∀゚)ノ

| HIROSAN | 2015/07/05 01:16 | URL |

>HIROSAN

ですね。。。
まぁ、ノーマルでもここまで持つのも中々らしいのですが・・・。
定期的なメンテ、頑張ります(^^ゞ

| castle | 2015/07/05 08:25 | URL | ≫ EDIT

愛機ですなぁ(=゚ω゚)ノ

これだけ大事に乗って貰えてZRXも幸せですな(=゚ω゚)ノ

| rossi | 2015/07/05 20:27 | URL |

>rossiさん

結構手も掛けたし、愛着がありますからね。。。
これからもできる限り大切にしていきます(^^)

| castle | 2015/07/06 08:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baracurry.blog52.fc2.com/tb.php/845-1a77f7ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT