カレーショップバラ 日赤前店

更新が不定期となりますが、日常の出来事を時々書き込んでいます(^◇^)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

瀞峡ドライブ

2015年7月29日(水)
気温30度越えの日に次男坊・三男坊とドライブに行ってきましたε=ε=ε=(o- -)oブーン

目的地は、6月にZRXで行った瀞峡。。。

ここには観光船のウォータージェット船があるので今回はそれに乗ろうと思ってたんですが、台風11号の影響で欠航してしまっているとのこと。。。

次男坊はすごく残念がってるようでしたが、三男坊が坂本ダムと七色ダムをどうしても見たいというので行くことに。。。



まずは池原ダムへε=ε=ε=(o- -)oブーン
池原ダム
確かに川の水がものすごく濁ってますね。。。

ココで昼食。。。
子供たちが喜びそうなものがこの辺には無いので、カップラーメン持参で、あとは柿の葉寿司など買ってきての昼食です(^^♪
池原ダム②

昼食後、ココから10kmほど上にある坂本ダムへε=ε=ε=(o- -)oブーン
阪本ダム
結構大きなダムでしたよ( ̄O ̄)ノ
ずいぶん奥にあるので私たちだけの貸し切りでした。。。
途中、次男坊が険しい道のため、車に酔ったようなので休憩を兼ねての水遊び(^^♪
本当に楽しそうでした。。。

そして池原ダムまで戻って、七色ダムへ向かう途中、ZRXでも撮ったココで写真を撮りたいということで
池原ダム①

そして、七色ダム。。。
七色ダム

七色峡。。。
七色峡
この辺は前と比べれば少し濁ってますが、きれいで川も穏やかなのに観光船がなぜ結構なんやろうと思えるくらいの状態でした。。。



が、



瀞峡に付いてびっくりヽ((◎д◎ ))ゝ
瀞峡①
めちゃめちゃ濁ってます。。。

きれいな時は↓↓↓
瀞峡⑰
こんな感じなのに。。。
これではジェット船の欠航も仕方ないか(-_-;)

ココでしばらく散策(^^ゞ
瀞峡②
しかし、避暑地と思ってましたが気温はここでも32度。。。メチャ暑かったです

でも、子供たちは楽しそうでした(^^♪
瀞峡④

ココからは帰宅ルート。。。
R311で田辺市経由で夕食して帰るのですが。。。
ZZZ_20150804075937f29.jpg
疲れたのか二人とも(_ _)。。ooOZZZ

でも、途中で目が覚め、R424の椿山ダムで〆で終了。。。
椿山ダム
総走行距離450km。。。
私も疲れましたが、良いドライブでした( ̄O ̄)ノ


お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ BYE!!

ルーの通販やってます\(^◇^*)


良ければ“ポチッ”と押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
関連記事

| 家族 | 09:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でしたヾ(≧∇≦*)ゝ

こんばんは~。

結構走りましたね~。
男の子は電池切れでバッタリいっちゃうくらい全力で遊ぶほうが将来的に頼もしい(o^-')b
すぐ復活できるのも子供の良いトコロですね。。

以前の記事で拝見した川の状況とは一変ですね~。
台風侮りがたしです。。

| yosh.axe | 2015/08/04 20:38 | URL |

450kmΣ(゚Д゚;)アラマッ

結構な距離ですなぁ( ゚ω゚ )

ま、家族サービスが出来たんやからΣb( `・ω・´)グッ

| rossi | 2015/08/04 20:52 | URL |

>yosh.axeさん

台風11号が過去ってから一週間なんですがこの状況・・・。
十津川方面からの川の影響かと思います。。。

でも、二人とも結構楽しかったみたいなので良しとします(^^ゞ

| castle | 2015/08/06 08:14 | URL | ≫ EDIT

>rossiさん

ですね。。。
子どもたちは満足したようですよ(^^ゞ

| castle | 2015/08/06 08:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baracurry.blog52.fc2.com/tb.php/849-d72e605f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT